感染リスク対策を一層強化して
「ニューノーマル」のもと営業中のところ
都の要請を受けて8月は閉店22時とします
We are open in corresponding to [Alert Level 4]
under strengthen control for infection measures.
and Changed the closing time to an earlier time.
(2020年8月1日付 Aug.1st)

デイリーレポート

現地は朝5時ノリのいい演奏をキューバにも配信

現地は朝5時ノリのいい演奏をキューバにも配信

Kyoko

2020年07月07日 火曜日

0 コメント

▶コロナ禍の中の雨の月曜日、というお店にとっては悪条件でしたが、このユニットのファンの方がいらしてくださって胸をなでおろしました。2nd セットが始まるころ、パーカッショニストの大儀見 元さんがビショ濡れでいらしゃいました。杉並の家を出るときは雨が降っていなかったので自転車で当店に向かったら、途中から大雨になってしまったということでした。足に赤いサポーターをされていた姿が何とも可愛らしく、2nd セットで飛び入り参加して皆んなの注目を集めて大受けでした。ムーチョさんはいつも飲みながらリラックスしてハッピーに演奏なさるのですが、昨夜は彼だけでなく、お客さまからのお酒を少々いただき演奏。意外かもしれませんが実はマコトさんは飲めない方なのですが、ナチュラルハイでノリよく楽しんで演奏されていました。
▶昨夜は facebook 配信でキューバとメキシコの方たちに中継を見てもらっていました。現地は朝5時前後ですが、視聴者から「音が途切れた」などのメールも入ったりして、マコトさんは結構大変だったようです。時代はどんどん変わっていきますね。お店は月曜日から和気あいあいとした雰囲気で楽しく終わりました。
▶1st set…♪Chicharrones、♪El Beso Discreto、♪Quizás, Quizás, Quizás (キサス・キサス・キサス)、♪Rabo De Nube、♪Chan Chan、♪Pájaro lindo、♪El Paso de Encarnacion。
▶2nd set…マコトさんのチーム「Trio Tokyo Son」のテーマ♪El Cha Cha Cha、♪Son De La Loma、♪Delirio。大儀見さんがシットイン♪Mambo Influenciado、♪Bayamo En Coche、アンコールは2曲♪El guararey de Pastora、♪Lo Que Siento Es Leloley でした。お帰りには、いらした皆さまのお顔がほころんでおられましたよ。

Comments are closed.