デイリーレポート

当店の今年の聴き納めに相応しいステージも…

当店の今年の聴き納めに相応しいステージも…

Kyoko

2018年12月29日 土曜日

0 コメント

▶昨夜は多くの会社で「仕事納め」だったようですね。当店も今年の最終日。井上智(g) 片倉真由子(pf) 増原巌(b) 海野俊輔(ds) さんの《井上智ギタークァルテット》客席のお客様も、お仕事が一段落したようでどことなくホッとされているような雰囲気で、とても熱心にお聴きになっていらっしゃいました。中に一組、よほどホッとされたのかお酒が入って話を始めた人がいらして、私が何度も注意したのですが…しかたなく私が傍に座って「付き添い」ました。音楽のについての話のようでしたが、せっかく目の前でライブ演奏されているのですから話すより聴いていただきたい、と思っているとアンコールの前でお帰りになったのでホットしました。
▶1st stage…スタンダード曲♪How Deep Is the Ocean?、サム・ジョーンズ♪Bittersweet、多くのシンガーに曲を書いたジミー・マクビュー作井上アレンジの♪I’m In the Mood For Love、A.ブレーキ−バンド♪Pensativa. Cant、ハンク・モブレー♪Hipsippy Blues。
▶2nd stage…♪High Fly、マル・ヲルドロン♪Soul Eyes、ジェローム・カーン作3分の4拍子の井上アレンジで♪All The Things You Are、♪Deep In A Dream、ホレス・シルバー♪Sister Sadi、アンコールは多くのミュージカルを書いたリチャード・ロジャース♪My Romance でした。近くにうるさいお客さまがいるとスタッフも気をもんで集中力がなくなったようで、写真ピンボケになったようです、井上さんごめんなさい)

181202803181202805181202801181202809181202808

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です