【私の“サードプレイス”】
さぁ、新年度。 職場と家庭の息抜きに
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
今年50周年のBODY&SOUL
4月のご案内&5月スケジュール更新
(2024年4月8日付 Apr.8th)

デイリーレポート

大盛況に賑わった4年ぶりのfromNY帰国ツアー

大盛況に賑わった4年ぶりのfromNY帰国ツアー

Kyoko

2022年11月11日 金曜日

0 コメント

▶昨夜の【BODY&SOUL Special】は《上野香織 Reunion Tour 2022》来日メンバー パトリック・バートレイjr(as) 上野香織(pf) ノア・ジャクソン(b)さんと、来日目前にドラマーの命綱である手を怪我してしまわれたそうで、代わって岡部朋幸(ds)さん。上野さんは長い間NYに住んで活動しされていて時々帰国公演されますが、ノアさんは以前に当店に一緒に来られた方でした。
▶上野さんはいろんな手続きをご自分でされ、サイドメンを伴って来日されました。手続きはとても大変なのに頑張ってくださって、大勢のお客さまでお店は満々席に埋まりました。皆さんパトリックさんのファンのようでしたが、アルトの音色がとても良くて気持ちが良く、人気が納得できました。ノアさんのベースもどっしりしていて存在感があり、岡部さんは当店初めてでしたが、周りの音がよく聴こえていて余計なことはしないドラムスで、良かったですよ。
▶演奏曲名は、スタッフも忙しくて上野さんにお書きいただくのを忘れてしまいました。
m(._.)m

Comments are closed.