【緊急事態延長に伴い引き続き時短営業】
新タイムテーブルと措置で時短営業中のところ
ライブジャズ文化と演奏家の活動の場を守るため
3/7まで引き続き現在の対応を延長します。
The state of emergency has been
extended till March 7th.
We will continue to activities
with a new timetable and measures.
(2021年2月3日付 Feb.3th)

デイリーレポート

《スウィンギートリオ》大雪のため臨時休業

Kyoko

2018年01月24日 水曜日

0 コメント

▶昨日は雪のためにお休みしました。毎年1,2回はありますが今年は何だか増えそうです。それにしても雪に弱い都市になりました。昔、六本木時代はこの程度の雪では世の中そう大騒ぎせず、もちろん会社が早退指示したり関係省庁が帰宅勧告をするなんてことはなく、雪の夜は朝までお店を開けていたものです。
▶私の記憶では…、剛ちゃんの時に雪になることが多い感じです。剛さんも電話の向こうでそんなことを言ってました。大昔、大雪の日に寝間着のままお店に歩いてやってきて(お住いが芝です)弾かれていったことも…。世の中変わりました。でも、子供たちの雪好きは昔から変わりませんね。うちの近所では子供たちが、雪かきでできた小さな雪の山で雪だるまを作ってはしゃいでいました。道がよく滑ります。皆さま、くれぐれも気をつけて下さいね。

Comments are closed.