3/26(木)から営業休止中ですが、この対応をさらに1週間
4/16(木)まで臨時休業を延期させていただきます。
We are closed from March 26th till April 16th.
《新型コロナウィルスへの対応 5th》
(2020年04月6日付)

デイリーレポート

歌に感動し歌に酔った週末の一日

歌に感動し歌に酔った週末の一日

Kyoko

2016年05月15日 日曜日

0 コメント

▶昨夜はお店に出る前、チャカ・カーンのライブ・ステージに行って、歌の迫力に圧倒されて興奮冷めやらぬままお店に出ました。私は今回で3回目でしたが、関係者のお計らいでステージの直ぐ側の席でしたので余計凄かったのです。チャカさんは小柄で、もう還暦過ぎだと思いますがとても綺麗で、お人柄の可愛さもステージに出ていましたが、低音から高音まで気持いいくらい凄くよく前に出ていました。そして3人のコーラス隊の女性にもその凄い声に圧倒され、白人キーボード奏者の男性もとても良い声で歌い、チャカさんと♪My Funny Valentineをデュエットしたのも絶品。人間の声と、R&Bとジャズを堪能したステージでした。
▶お店に出ると、チャリート(vo) 野力奏一(pf) 坂井紅介(b) ジーン・ジャクソン(ds) さんのステージの最中で、こちらは対照的にとてもシックな感じ。気心知れた野力さんとしっかりしたリズム隊に乗って、リラックスして伸び伸び歌っているチャリートさんが素敵でした。
▶1st.stage…私は♪It’s Impossible から聴きました。この曲は私の好きな曲す。♪Another You、オリジナル曲♪Love Beware…チャリートさんの友達の曲で良い曲でした。♪Nica’s Dream…ニカ夫人は50年代のジャズ界を支えた富豪ロスチャイルド家の令嬢です。
▶2nd.stage…ピアノトリオ演奏で♪Love For Sale。チャリートさんが入って♪Almost Like Being in Love、♪The Man I Love、♪Let’s Fall In Love、M.ルグラン ♪How Do You Keep The Music…こういう曲はチャリートさんの得意分野で絶品です。♪Our Love Is Here To Stay、アンコールは♪Smile。歌に酔った週末の一日でした。

1605140416051402160514031605140116051405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です