【4回目の緊急事態発令に伴う対応】
当店はこれまで通り都の要請を順守
7/12(月)から8/22(日)まで
酒類提供を自粛し
20時までの時短営業もしくは
デイタイムライブで対応します。
(2021年7月9日付 July.9th)

デイリーレポート

長年のファンを前に山本ワールド全開のステージ

長年のファンを前に山本ワールド全開のステージ

Kyoko

2014年09月11日 木曜日

0 コメント

▶2カ月ぶりの《スウィンギートリオ》夕方ニュースになったくらいの激しいゲリラ雨で、すぐ小降りにはなりましたが、最寄り駅から遠い当店にとしてはお客さまの足が心配になります。メンバーの山本剛(pf) 香川裕史(b) 大隅寿男(ds)さんも心配されたようですが、山本さんとこのトリオの六本木時代からのご常連ファンたちが、しっかりいらっしゃって楽しまれました。
▶山本さんはお酒が入って、すでに少し出来上がっていて、大隅さんが大病をされた話や50年以上にも及ぶ彼との付き合いのお話など、昔話に花が咲いたステージでした。演奏も「山本節」満開で…独特の山本ワールドでしたが、客席はほとんどが山本ファン。それらを全て許して受け入れてくれるお客さまで、皆さん楽しまれました。このようなステージが許されるのも、剛ちゃんならでは、といった昨夜のお店でした。
▶1st.stage…初めから山本節全開で山本作♪曲名なしのスウィングする曲、そして♪Misty、♪イパネマの娘、ベースソロから入った♪You’d Be So Nice to Come Home To、バラード♪My Foolish Heart、♪A Saint in the Night、昔TV番組のテーマソングになった♪Cleopatra’s Dream。
▶2nd.stage…映画の主題歌♪Raula〜♪Tea for Two、♪Tequila、♪Loving Touch…「山本節」に皆うっとり、山本作♪Gentle Blues〜♪ベッサメムーチョ、♪砂漠に陽が落ちて、最後は恒例♪旦那飲ましてちょうダイナ で無事終わりました。山本さんは、お帰りになるお客さまに、出口のところで丁寧なお見送りをされていました。

14091021409101

Comments are closed.