【私の“サードプレイス”】
さぁ、新年度。 職場と家庭の息抜きに
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
今年50周年のBODY&SOUL
4月のご案内&5月スケジュール更新
(2024年4月8日付 Apr.8th)

デイリーレポート

豪華メンバーをバックに将来有望で楽しみな男性シンガー

豪華メンバーをバックに将来有望で楽しみな男性シンガー

Kyoko

2023年04月01日 土曜日

0 コメント

▶3月の最終日の昨夜は、昨秋の当店のステージが終わってから勉強してきたいとNYに行き、今月帰国したばかりの男性シンガー TAKU さんでした。豪華バッキングメンバーをご自身で選んでの出演で、終始とても緊張されていたようです。でも、低音から高音まで声がよく前に出ていて、スタンダードの名曲をしっかり歌われました。
▶ルックスも良いので、焦らずじっくり歌いこんで人生経験を積んでいけば、素晴らしいシンガーになると思います。ジャズ界には男性シンガーが少ないので、とても貴重な存在で私も楽しみにしながら応援しています。客席には、お母様がいらして息子さんのステージを優しく見守っておられました。次回は夏前くらいでしょうか、TAKU さん楽しみにしていますよ。
▶1st.set…♪Park Bench People、♪God Bless The Child、♪Body And Soul、♪Good Morning Heartache、♪Fine And Mellow。
▶2nd.set…♪When I Fall In Love、♪Song For My Father、♪I Fall In Love Too Easily、♪Skylark、アンコール曲は♪Just The Two of Us でした。

Comments are closed.