【私の“サードプレイス”】
さぁ、新年度。 職場と家庭の息抜きに
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
今年50周年のBODY&SOUL
4月のご案内&5月スケジュール更新
(2024年4月8日付 Apr.8th)

デイリーレポート

ジャズ界でぜひ活躍してほしい応援したくなる大型新人シンガー!!

ジャズ界でぜひ活躍してほしい応援したくなる大型新人シンガー!!

Kyoko

2023年03月31日 金曜日

0 コメント

▶桜もほぼ満開になった昨夜は、EMA(vo)さんのヴォーカルステージ。バッキングトリオは 兼松衆(pf) 寺尾陽介(b) 小田桐和寛(ds) さん。EMA さんはミュージカルの舞台で活動されていて、公演が決まると稽古が3ヶ月位あり自分の時間がとれなくなります。で、やっとブックできて今年はじめての出演でした。昨秋聴いて、私はすっかり惚れ込んでいたのですが、昨夜はさらに成長して磨きがかかっていて驚きました。
▶舞台女優だけあって英語の発音も発声も綺麗で低音から高音までよく透り、何より表情が豊かで華があります。店内がパッと明るい雰囲気になります。私の耳はドラマーと、とりわけシンガーには厳しいとよく言われますが、ジャズ界にこのようなシンガーが出てきたことは嬉しい限りです。
▶名古屋から上京されたお客さまもいらっしゃいました。とても素直なキャラな方で皆さんに好かれているのが良くわかります。終演後は美味しそうにお酒を飲んでおられました。お酒も強いようですよ。当店のお客さまにはまだ知名度がないようでまだ客席は寂しいですが、私は応援しますよ。次回は6/23(金)になります。皆さま私の耳を確かめにいらして下さい。きっとファンになりますよ!
▶1st.set…♪Do You Like It ?、♪Like Someone In Love、♪Someone To Watch Over Me、♪Blue Moon、♪Dat Dere。EMAさん作のオリジナル曲で子供が主人公の曲♪晴れのち雨。♪My Favorite Things。
▶2nd.set…♪Serenity、♪”The Frim Fram Sauce、松任谷由実の♪卒業写真、♪My Romans、♪I Wish You Love、♪People、♪Devil May Care、アンコール曲は♪Bye Bye Blackbird。皆さん誰もがご存じのお馴染み曲でした。

Comments are closed.