お知らせ

1 ダウンビート誌から嬉しいお知らせ
2 ジャズジャパン誌65号で紹介

Kyoko

2016年01月06日 水曜日

1 コメント

●米国の歴史と権威あるジャズ専門誌「ダウンビート誌」から
「one of the world’s top jazz venues」に選ばれたお知らせがAir Mailで届きました。
詳しくはダウンビート2月号が送られてきたら追って掲載致します。

●日本のほぼ唯一と言っていいジャズ専門誌「ジャズジャパン誌」
65号(2016/1月号=ただ今、発売中)に
KyokoママのエッセイとBODY&SOULが取り上げられました
ジャズジャパン(三森様)取材と掲載、誠にありがとうございました。
エッセイだけでなくジャズジャパン2月号も、ぜひご購入ください。

コメント 1件

  1. 吉浦利和ヨシウラトシカズ says:

    1/8は久しぶりにママのご尊顔を拝しに伺いました。初めてのエッセイ集を購入しあっという間に完読してしまいました。高校の同期のベースの遠山こうじと峰純子さんが出演した時にアメリカの海兵隊員に壁伝いにただ飲みされた記事、尊子さんにミルトジャクソンを紹介して貰った事、グラディテイトにmy shipを歌って貰った事など思い出しました。私も30年以上通っておりますが、音楽を聴く心構えを教えられ今日が有ります。末長く続けて頂きたく御礼の気持ちを込めてメールさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です