【私の“サードプレイス”】
さぁ、新年度。 職場と家庭の息抜きに
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
今年50周年のBODY&SOUL
4月のご案内&5月スケジュール更新
(2024年4月8日付 Apr.8th)

お知らせ

・東京新聞のコラム「東京物語」に登場
・ジャズジャパン(旧スイングジャーナル)誌に登場
・メディア露出情報追加 ジャズライフ誌1月号

Kyoko

2022年01月05日 水曜日

0 コメント

▶あるお客さまから「こないだの東京新聞にお店のことが載ってたね」 とお聞きし、東京新聞バックナンバーを取り寄せました。
▶12月23日 東京新聞 朝刊の26面(最終面)の中程に、コラム「私の東京物語」全10話、その第6話にありました。このコラムを書いてくださった前 明治大学学長(2016〜2020)の土屋恵一郎さまとは、実は、私 (Kyoko) はお話したことも、六本木時代からいらしてくださっていたことも、全く知りませんでした。コラムの中では、六本木時代から渋谷移転に至る引っ越しについても述べられていますから、ずっと当店をフォローして下さっていたんですね。本当にありがたいことです。
この記事を読んで、長年ご来店くださっていても、ご自身のことを決してひけらかさないインテリジェンスを感じると同時に、本当のライブジャズ・ファンなのだなぁ、と感じました。こちらから調べて連絡を取るのも、かえってそうした思いを無にしてしまいそうで……今度ご来店したら、ぜひお声をおかけください。色んな意味で、お礼申し上げ、お話してみたいと思っています。
ジャズジャパン誌137号(12/25発売)が、当店の渋谷への移転と昼夜営業のコンセプトについて、見開き2ページの記事と写真で紹介してくださいました。工事中の写真では良くない、と入稿〆切ギリギリまで待って、写真をとって下さいました。ありがとうございます。
===追加===
▶ジャズライフ誌に掲載されたギタリスト井上智さんのステージの当店におけるライブレポート

Comments are closed.