【私の“サードプレイス”】
さぁ、新年度。 職場と家庭の息抜きに
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
今年50周年のBODY&SOUL
4月のご案内&5月スケジュール更新
(2024年4月8日付 Apr.8th)

お知らせ

・松岡シェフが退職、後任は野田女性コック
・その他3月後半のご案内

Kyoko

2021年03月21日 日曜日

0 コメント

▶当店の松岡シェフが、健康上の理由でこの3月をもって当店を退職することになりました。松岡さんは、当店が六本木から北青山に移転した平成元年から、すぐ現在の南青山に移転して以降30年間にわたって毎夜、厨房で腕を振るってくれていました。
お陰様で「BODY&SOUL の味」は、お客さまにもミュージシャンにも好評を博し、本格的なフレンチやイタリアンが楽しめる数少ないジャズクラブとして認知されるようになりました。炊き込みご飯パエリアやペペロンチーノ、とりわけ「たらこスパ」は大人気でした。松岡さん、本当にご苦労さま、ありがとうございました。(しばらくして健康が回復されたら地元の横浜緑区でオーナーシェフの小さなお店を開店される予定です。そのときは追ってご案内させて頂きます)
▶松岡さんの後任は、料理が大好きで趣味でもある女性コック、野田さんです。彼女は今、すでに厨房に努めてこの「BODY&SOUL の味」を引き継ぎながら、さらに彼女のアイディアを加えた新メニューも開発中です。新年度4月から新たな野田メニューが登場します。乞うご期待❢
明日から緊急事態が解け、6時〜9時までのタイムテーブルでの時短営業が始まります。皆さませひお越しいただいて、ディナーなどお試しいただきたいと思います。いいジャズと併せて、こちらもよろしくお願い致します。   Kyoko
———-
▶緊急事態宣言が解除されましたが、3/31まで新たなタイムテーブル(1時間の後ろ倒し)で時短営業致します。4月以降のタイムテーブルについては、未定です。時々このHPを訪れてお確かめ下さい。
★開店18:00 / 1st18:30~ / 2nd19:40~ /閉店21:00(各セット 50分間、セット間休憩20分、2回ステージはこれまでの時短営業と変わりません)
BS通信第248号(3~4月のご案内)は、3/16(火)配信済みです。バックナンバーもご覧いただけます。

Comments are closed.