感染リスク対策を一層強化して
「ニューノーマル」のもと営業中のところ
都の要請を受けて8月は閉店22時とします
We are open in corresponding to [Alert Level 4]
under strengthen control for infection measures.
and Changed the closing time to an earlier time.
(2020年8月1日付 Aug.1st)

お知らせ

【対コロナ感染防止への追加対応 12th+】

Kyoko

2020年08月01日 土曜日

0 コメント

▶感染リスク対策を一層強化して「ニューノーマル」のもと営業中のところ、新たに都の時短要請を受けて、全日、開店時刻18:00/1st19:00〜/2nd20:30〜閉店22:00 に再変更致します。もちろん当店は「感染防止徹底宣言」のレインボーステッカー(最下段の写メ参照)登録店です。
▶当店は感染リスクが高いとされている「飲食業」のカテゴリーに分類されてはいますが、いわゆる「会食」=食事とお酒と会話がメイン、の業態ではなく、お客さまはほとんど大声で話すこともなく、マスクをして静かに演奏を聴いておられます。唾液のマイクロ飛沫が店内を漂うことによる感染リスクは、一般的な飲食業とは全く異なります。ぜひ正しくご理解をいただきたいと思います。
—————————
▶自粛要請が全面的に解除された6/19(金)以降、感染リスクのコントロールが各店舗と個人に任されてから約1ヶ月、感染者数が徐々に増え続ける中、東京都は7/15(水)「感染拡大警戒レベル」を最高の「レベル4」に引き上げました。
▶当店では営業再開後これまで、東京都の「新しい生活様式」ガイドラインおよび文科省の「業種別ガイドライン」に沿って営業中ですが…
感染リスクを減らす追加対策として「唾液のマイクロ飛沫」の排出を短時間で行う「店内換気」を強化。店内奥と非常用天窓にサーキュレーターを2個設置し、空気対流を促進して店内空気を迅速に入れ替える「プッシュ&プル」方式で換気。また、スタッフ一同より一層さらなる感染防止に努めてまいります(換気の有効性について詳しくは【7月後半のお知らせ】7/19更新をご覧ください)
———————–
◉以下は引き続き行っている【緊急事態解除後の対応 11th】です。換気強化のためのサーキュレーター写真など若干追加いたしました。
★入店人数・予約人数は引き続き「ソーシャル・ディスタンス」を実施 上限20席〜25席(演奏者の人数による)を維持します。
●ご来店の方は、入店時に「マスク着用」「アルコール消毒」「体温チェック」させていただきます。
●セットの合間に、 お客さまには店外のユーティリティースペースでおくつろぎいただき、その間にテーブル消毒、トイレを含む全てのドアノブのアルコール消毒、等をスタッフが行います。また、店内の換気(天窓を開放、入り口ドアを開放、空気清浄機稼働)を行います。
●お食事される方は、奥のテーブル席またはカウンターに席をお取りしますので、お申し出ください。
●スタッフの人数を減らして営業しております。お客様にはご不便をおかけいたしますがどうかご了承ください。
追記: ★コロナをとりまく状況は日々変わります。当店の対応も適宜変更や追加が行われますので、時々このウェブページを訪れ(その都度リロードして)ご覧頂きたいと思います。    オーナー:関 京子(Kyoko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です