【私の“サードプレイス”】
さぁ、新年度。 職場と家庭の息抜きに
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
今年50周年のBODY&SOUL
4月のご案内&5月スケジュール更新
(2024年4月8日付 Apr.8th)

お知らせ

★BODY&SOUL 支援のクラウド・ファンディング サイト できました★

Kyoko

2020年05月07日 木曜日

1 コメント

▶ジャズ・シンガーのギラ・ジルカさんがご尽力してくださって、
BODY&SOUL 支援のクラウド・ファンディング
SAVE OUR SHOW ! 「南青山BODY&SOUL緊急支援!生きてる音楽を!」
というウェブ・サイトが出来上がり、GW明けの本日、開設・公開されました。(ギラさんは先月、営業休止した直後からご心配くださり、法的認可を得る面倒な作業の一切やウェブサイトの設計など、半月以上にわたって時間を割いてくださいました。本当にありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます)
▶このサイトには、大勢の BODY&SOUL と関係あるジャズ・ミュージシャンやアーティストの方々が応援のメッセージをくださっています。メッセージのコメントは、私には身にあまるお言葉ばかりで、読んでいて涙が溢れてきました。そうして、それぞれの方がアイデアを工夫されて、支援のリターンを出品してくださいました。本当にありがたいことで、私は幸せものと感謝するばかりです。重ね重ね、ありがとうございます。
▶今現在お店は休業中ですが、いずれ緊急事態は解除されるでしょう。でもこれまでと違う日常が始まります。お店も、これまでと同じような業態では再開できませんが、ソーシャル・ディスタンスを実施した上で、皆さまと共にライブジャズを楽しめる場を提供してゆきたい、と決意を新たにしているところです。(その施策については5/14頃HP上でご案内させていただきます)。
▶ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。また、これまで支援したいとお申し出くださった多くの方々(もう少しお待ち下さいとお返事させていただいていましたが)お待たせしました。ぜひ訪れてみてください。  オーナー:関 京子 (Kyoko)

コメント 1件

  1. 納浩一 says:

    なにか支援が出来ないかと模索していましたが、ギラさんがクラウドファンディングを立ち上げているということを知り、待っていました。
    という事で、僕も微力ながら支援させていただきます。
    長期戦に備えて、我々もしっかりと心して、負けないようにしましょう!
    そして頑張って乗り切ってましょう。