【50th Aniv.Special Live】
「50周年の夏」特別企画 第1弾は7月末〜
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
人生を豊かにする“サードプレイス””
7月スケジュール更新/公開
(2024年5月28日付 May.28th)

デイリーレポート

私のコメントを読んでご来店下さったグループが2組…張り合いが出てきました

私のコメントを読んでご来店下さったグループが2組…張り合いが出てきました

Kyoko

2024年02月01日 木曜日

0 コメント

▶1月最終日の昨夜のステージは《宮里陽太リーダークァルテット》メンバー 宮里陽太(as) 宮川純(pf) 清水昭好(b) 濱田省吾(ds) さん。私にとって嬉しいご報告があります。実は、私が演奏者の紹介文コメント(デイリーコメントと前回のステージレポートブログなど)に書いた文章をお読みになって、ご来店なさったお客さまのグループが2組いらしたのです。
▶「ママのコメントを見てホントかなぁ、と思い来てみたけど、全く書いてある通りでした」と。そして次回も来る、と次回の予定4月17日(水)を手帳にしっかり書いてくださいました。
▶その私のコメントとは「惚れ惚れするほど美しいアルトの音色は、さすが故土岐さんのお弟子さん」でした。毎日、レポート文などを書いていますが、報われたようで嬉しくなり張り合いが出てきました。頑張らなくっちゃ。バックトリオの演奏も宮里さんの綺麗な音を大切にした、気持ちの良いバッキングでした。プロの技ですね。このメンバーを選んだのは宮里さんで、この次もこのメンバーで出演です。私とご一緒に、ぜひどうぞ。
▶1st.set…宮里陽太作♪The Wakener、♪Such a Beautiful Butterfly、マル・ウォルドロン♪Soul Eyes、スタンダード曲♪Just Friends、宮里作♪liar。
▶2nd.set…宮里陽太作♪Castle Peak Hotel、宮里作 雨季の雨の時に書いた曲♪Navy Blue Rain。リチャード・ロジャース♪Have You Met Miss Jones。宮里作♪Happy Tree、宮里作NYでレコーディングした「Pleasure」の中の曲♪KATS、アンコール曲は宮里作ソプラノ・サックスで♪horizon blue…出身地の宮崎で海と空の色のつなぎ目が綺麗で書いた曲とのことです。

Comments are closed.