【50th Aniv.Special Live】
「50周年の夏」特別企画 第1弾は7月末〜
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
人生を豊かにする“サードプレイス””
7月スケジュール更新/公開
(2024年5月28日付 May.28th)

お知らせ

【ご報告】
岩手県知事と宮城県知事から
《Voice of Hope 12》
第12回チャリティーライブに今年も感謝状が届きました。

Kyoko

2023年10月31日 火曜日

0 コメント

▶ご報告が遅れてごめんなさい。
先日10/9(月)に行われた恒例の第12回チャリティーライブ《Kengo Nakamura
Presents Voice of Hope 12》ご寄付いただいた皆様からの浄財は、今年もさっそく岩手と宮城両県の子供たちの就学のための支援に贈られました。
▶震災で親御さんを亡くされた子供たちは、いま12歳。小学校を終える年齢になりました。浄財はそう多くの金額ではありませんが、あなたたちが成人するまで見守っている人々が今も居ることが伝われば、嬉しいです。子供たち、これから人生の大事な時期です。がんばってください。
▶今年も、遠くは沖縄や鹿児島から、手弁当で駆けつけてくださった10人のシンガーの皆さま、本当にありがとうございました。また、バックトリオの皆さま、リハーサルから長時間20曲以上のバッキングを快く引き受けてくださり、誠にありがとうございました。そして何より、毎年この企画を推進してくださる中村健吾さん、ご尽力には頭が下がります。お疲れ様でした。ありがとうございました。皆さまに感謝いたします。
岩手と宮城両県の知事さんからの感謝状です。
当夜の様子です。なお当夜のステージは[Oh!JAZZ]を通じて世界7カ国以上にライブ中継されました(私のレポートブログより)

Comments are closed.