【50th Aniv.Special Live】
「50周年の夏」特別企画 第1弾は7月末〜
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
人生を豊かにする“サードプレイス””
7月スケジュール更新/公開
(2024年5月28日付 May.28th)

お知らせ

4月下旬のお知らせ
・【BODY&SOUL Special】が目白押しの5月
・今後のスケジュールについて

Kyoko

2023年04月24日 月曜日

0 コメント

▶5月は、世界からの来日ミュージシャンが堰を切ったように来日する【BODY&SOUL Special】が数多く入っています。当店は昔から来日演奏家のステージが多かったのですが、この5月はこれまでになく多くなっています。世界が「コロナ後」に動き始めた証でしょうか。ジャズファンには嬉しい反面、物価高の世の中と相まって「遊興費」のご負担が増えて当店としては恐縮ですが、いずれも聴き逃がせない演奏ばかりです。ぜひ万障お繰り合わせして、お楽しみ頂きたいと思います。
▶GWについて。今年は5/1,2を休むと4/29(土)から9連休という大型連休の方もおられると聞きます。地方にお住まいのお客さまも多い当店、ぜひご家族連れでお越しください。多分 渋谷新店に引っ越し後は初めて、という方も多いと思いますが、南青山店より少し余裕のある広さで、お子様連れでも楽しめる店内仕様です。(※都合により学割設定のない日もございます。ご了承下さい)
▶6月のスケジュールは、追って4月末までに更新・公開いたします。(当店のスケジュール欄は、前々月の末までに月毎に一括して更新、を慣例としています)5月のスケジュールは、Kyoko の紹介デイリーコメントも含めて、完成・更新されています。

Comments are closed.