【50th Aniv.Special Live】
「50周年の夏」特別企画 第1弾は7月末〜
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
人生を豊かにする“サードプレイス””
7月スケジュール更新/公開
(2024年5月28日付 May.28th)

お知らせ

今週金曜日のTBSテレビ「LALAライフ」が楽しみ

Kyoko

2023年04月09日 日曜日

0 コメント

▶ご記憶ですか、先月3/25(土)の伊藤君子さんのステージ。
お店でテレビ局の番組取材があり、開店前から大賑わいだったこと。
[ そのブログレポート ]
▶その番組とはTBSテレビ「人生を豊かにする週末 How To バラエティ、LALAレポート」で、ジャニーズ系の SixTONES というグループでラップとMCを担当されている Juri Tanaka (田中樹) さんが、一日で楽器がどのくらい上達できるのか、をドキュメントする30分のバラエティ番組です。
その仕上げとして、当店 BODY&SOUL で、実際のお客さまの前でその腕を披露するわけです。その楽器は、ドラムス。彼はドラムには触ったこともないズブの素人で、当店で披露する前に3〜4時間、プロのドラマーに特訓されて、撮影クルーとともに当店にやってこられました。
私は知りませんでしたが、当店の若いスタッフや高校生の孫に聞くと、若い方なら誰でも知っているジャニーズ系のユニットでイケメン男子なのだそうです。当夜は伊藤君子さんのステージで(ペコちゃんもご存じなかったようです)バックメンバー、片倉真由子(pf) 楠井五月(b) さんと Juri さんで、ビートルズの「レット・イット・ビー」を演奏されました。さてどんな演奏か…私も番組を見るのが楽しみです(録画しなくっちゃ)。
★4月14日金曜日、夜11時30分から、地上波6チャンネルTBSテレビ放送です。
★番組の動画は、オンエア後しばらくたってから公開解禁になるそうで、その時はこのHPでアーカイブが見られるようになると思います。

Comments are closed.