【今年50周年 東京の老舗がいま熱い】
「NYのジャズクラブみたいね」
欧米インバウンド客にも高評
渋谷公園通りの“ライブジャズ専門店”
4月のスケジュール更新済み
★スタッフ緊急募集中★
(2024年3月1日付 Mar.1st)

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。
・2月のスケジュール更新公開済み
・BS通信1/15配信予定
・コロナ第8波感染急増中

Kyoko

2023年01月04日 水曜日

0 コメント

新年明けましておめでとうございます。今年が皆さまにとって幸多い年でありますよう、お祈り申し上げます。今年も変わらず、よろしくお願いいたします。Kyoko/スタッフ一同
▶2月のスケジュールは昨年暮れに更新公開済みです。
当店のスケジュール更新は、毎月、前々月の末です。 kyoko の出演者紹介コメントは徐々に少しづつ掲載しています。(歳に免じて遅筆をお許しくださいね kyoko )
▶BS通信は、毎月半ばに定期配信しています。
今月1~2月のご案内は、1/15(日) を予定しています。
▶このところコロナ陽性者が急増しています。
お客さまからの予約キャンセルのご連絡や、ミュージシャンからコロナ陽性連絡が大変多くなりました。当店の若いスタッフの間にも陽性者がすでに何人か出て何とかやりくりしています。出演者の感染の場合は、直前のご連絡が多いのでお店としても代役を探したり、リーダーが感染の場合は予約者全員にその旨ご連絡し、ご来店の予定を確認しなければなりません。新年が明けてすぐ(1/6)も対応が大変でしたが、コロナ感染は誰のせいでもありません。お互いに賢明な対応で、コロナの終息を早めるよう協力していきたいと思います。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

Comments are closed.