【私の“サードプレイス”】
さぁ、新年度。 職場と家庭の息抜きに
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
今年50周年のBODY&SOUL
4月のご案内&5月スケジュール更新
(2024年4月8日付 Apr.8th)

お知らせ

9月のスケジュール更新

Kyoko

2022年07月31日 日曜日

0 コメント

▶9月のスケジュール、更新いたしました。
・当店のスケジュール欄の更新日程は「前々月の末まで」を基本としています。 (8月はすでに公開中。「Kyoko の出演者デイリーコメント」の後半、および9月のコメントは鋭意執筆中です、ご了承下さい)
▶コロナによる入管規制が緩和され、9月以降海外からの来日公演ができるようになりました。
・9月10日は久しぶりの【BODY&SOUL Special】で《Gilad Hekselman & LILLY》のデュオステージ(イスラエル大使館後援)です。
ギラッド・ヘクセルマンさんは、イスラエル出身で以前に当店に出演されたこともある、NY他世界で活躍する人気のギタリスト。LILLY さんは今回初来日です。
▶政府は「BA.5対策強化宣言」を発表し、社会・経済活動の維持と感染拡大抑止の両立を掲げています。
・感染対策は、より換気に注意するよう求めています。また発熱などの発症は、感染三日後。重症化率も低くワクチンも有効、とも発表されています。当店は換気良好な [ウィズコロナ] 仕様の新店で営業を行っています。ウィズコロナ行政は、一律の行動規制から、各自の自主判断を求める方向に移行してきています。国民の一人として、正しく恐れて自主判断し、対応していきたいと思います。(オーナー 関 京子)

Comments are closed.