【正しく恐れて自主判断の夏】
経済活動と感染防止の両立を目指す夏。
時々は♪のシャワーを浴びに
公園通りの納涼ライブジャズへ!!
換気良好な[ウィズコロナ仕様]の新店で
ライブジャズの灯を消さないよう頑張っています
皆さま応援よろしくお願いします。
(2022年8月1日付 Aug 1st)

お知らせ

珈琲&ランチ営業グランドオープン❢

Kyoko

2022年01月09日 日曜日

2 コメント

▶️お待たせしました。コロナ禍での移転新装工事が想定を超えて長引きましたが、ようやく正月休み返上で工事完了になり、ジャズブレンド珈琲とランチメニューの開発も併せて完了し、いよいよ明日、1/10(月)から本格的に昼夜営業開始です。
★アフタヌーンライブがある明日1/10(月)は、特例的にランチ営業時間は13時までです(もちろん、ライブ中にオーダーいただくのもOKですよ)
===
メニューとメインスタッフ紹介 (by Kyoko )
▶️バリスタは、長年多くの大手コーヒー専門店に勤務し修行をされてきて、昨年暮れ以来、当店スタッフとして働いている島さん。これまでの経験と知識を活かし、暮れのオペレーション期間中に「ジャズブレンド珈琲」について、豆の選定から焙煎法など開発・完成。この「ジャズブレンド珈琲」は、すでに多くの方から好評を得ています。今後「ジャズ・カフェ BODY&SOUL」の昼間の顔として腕をふるってくれます。「ジャズブレンド珈琲」ぜひお試し下さい。
▶️ランチ提供のシェフは、イタリアン/フレンチ/日本食/家庭料理まで、長年飲食店業界に責任者・料理長として勤務されてきた大ベテラン、中田さん。その豊富多彩なスキルを、お店の立地と空間を活かした新メニューを創造開発し、腕をふるいます。
(長年にわたり「BODY&SOUL の味」を提供され、昨春退職された松岡シェフの味を引き継いだ野田シェフは、主に夜営業のシェフとして活躍されます。なお、ランチメニューは二人のシェフが相談しながら完成したものです。しばらくの間、野田シェフはランチ提供もサポートされます)  オーナー:Kyoko
===
★ジャズカフェBODY&SOULのメニュー(ケーキセットなどのサイドメニューやバリコーヒー(バリコピ)などBSならではの独自珈琲も随時追加してまいります)
★ランチタイムのお食事メニュー(ランチメニューは、基本的には週替わりで提供します)
===
寒さ厳しき折ですが、ぜひ一度お立ち寄り下さい。暖かく素敵な空間、美味しい珈琲、美味しいランチでお待ちしています。SNS拡散インセンティブ・サービスもありますよ。
★HPのカテゴリー「ジャズカフェ&ランチ」欄、新設しました。

コメント2件

  1. 今福良子 says:

    いよいよカフェタイム、ランチタイムの営業始まるのですね。
    おめでとうございます㊗️
    楽しみにしていました。渋谷へ行った折にはぜひ寄りたいと思っています。

  2. テツ says:

    待ち遠しいかったです。
    明日、11日に伺います。
    ジャズ喫茶、学生時代以来です。
    ランチも珈琲も楽しみです。