【インバウンドもアウトバウンドも】
「NYのジャズクラブみたいね」
今年50周年 東京の老舗がいま熱い
渋谷公園通りの“ライブジャズ専門店”
3月までのスケジュール更新済み
(2024年2月1日付 Feb.1st)

デイリーレポート

ようやく例年の暮れらしい賑わいが出てきた感じの二日間

ようやく例年の暮れらしい賑わいが出てきた感じの二日間

Kyoko

2021年12月26日 日曜日

0 コメント

▶12月になってもなかなか例年の暮れらしい雰囲気にならなかったのですが、さすがにクリスマスの2日間は店内もほぼ満席に埋まり賑わいました。ペコちゃんは多くの多くのクリスマスソング用意して、お気に入りミュージシャンと一緒に楽しんでのステージでした。私の誕生日でバースデーソングを歌ってくださり、ウルウルしてしまいました。最近は特に涙もろくなってきたのは、やはり歳のせいなのでしょうね。
▶無事に81歳の誕生日を迎えられ、身体を気遣ってくだささるメッセージを多くの方から SNS を通じていただきました。ありがとうございます。支えてくださった皆さまに感謝します。今年もあと僅かになり、徒歩でお店に通う身には、寒さが身に染みます。転ぶのが怖いので、ペッタンコの靴を履いています。活動にもとにかく時間がかかり、一日があっという間に過ぎていきます。つくづく、歳を重ねるというのはこういうことなのか、と感じる毎日。孫が成人するまで、何とか頑張りたいと思った昨夜でした。
▶1st.set…♪White Christmas、♪Christmas Time Is Here、♪Let It Snow、♪My Favorite Things、♪A Christmas Love Song、♪Have Yourself A Merry Little Christmas、♪Santa Claus Is Coming To Town、▶2nd.set…
♪Winter Wonder Land、♪I’ll Be Home For Christmas、♪Grown Up Christmas List、♪Black Coffee、♪A Child Is Born、♪It Don’t Mean A Thing、♪Silent Night、アンコール曲は♪The Christmas Song でした。

Comments are closed.