【正しく恐れて自主判断の夏】
経済活動と感染防止の両立を目指す夏。
時々は♪のシャワーを浴びに
公園通りの納涼ライブジャズへ!!
換気良好な[ウィズコロナ仕様]の新店で
ライブジャズの灯を消さないよう頑張っています
皆さま応援よろしくお願いします。
(2022年8月1日付 Aug 1st)

デイリーレポート

11/21(日)は昼夜2ステージその昼のステージ

11/21(日)は昼夜2ステージその昼のステージ

Kyoko

2021年11月22日 月曜日

0 コメント

▶苗代さんはNY在住でしたがコロナ禍で現在は一時帰国しているギタリスト。小田桐さんとはNYで一緒でした。小田桐さんから彼の話は聞いていましたが、実際にお聴きするのは今回が初めてでした。でも昼の部の演奏でしたので、私はゆっくりと時間がとれず、ちょっとだけお店に顔を出したところ、とても良いサウンドでした。オリジナル曲をたくさん作曲しているようで、両セットともほとんど苗代さんのオリジナル曲ということでした。次回は、スタンダード曲もじっくり聴いてみたいと思います。
► 1st set…♪No Turkey、♪6 to 11、♪Without a Soul、♪Try To Be Honest、♪Wind Beast。
►2nd set…スタンダード曲2曲♪Alone Together、♪Body And Soul。♪ New Song、♪Don’t Know Anymore、♪Song For Orange。

Comments are closed.