【時短営業の要請は全面解除】
都は飲食店に対して10月25日以降
時短営業と酒類の自粛要請を全面解除
新たなウィズコロナ時代へ
(2021年10月22日付 Oct.22nd)

お知らせ

「時の人」として色んな地方紙に掲載されました。

Kyoko

2021年11月14日 日曜日

2 コメント

▶当店の古くからのお客さまで、海外から帰国した共同通信社の論説委員の方が、当店の移転を記事にして全国の地方新聞社に配信してくださいました。取材されたのは、まだ南青山店が営業中の9月下旬。昨日「配信した記事が多くの新聞に掲載されました。とりあえず入手できた新聞をお送りします」と色んな地方紙を郵送で送ってくださいました。
▶「この人」というコラム記事配信なので、お店というより私の記事ですが…全国の地方に密着した記事で、大変いい新店の宣伝になったと思います。共同通信社 佐藤大介さん、とりとめない話を素晴らしい記事にして配信くださり、本当にありがとうございます。(佐藤大介さんの「署名記事」になっているものもあります)
★以下、掲載順の新聞記事です。モノクロだったりカラーだったり…通信社の配信記事って新聞に載る時はこんなに違うのですね、初めて知りました。でも写真、もっとちゃんとお化粧すればよかったワ、、、

コメント2件

  1. 東 豊彦 says:

    すっかりご無沙汰して、老老介護や家内を亡くしたりで、年相応の70代を来年1月5日で喜寿になります。そうですか。青山から渋谷へ。記事を拝見しました。
    「タロー」懐かしいですね。高校生だったかな。青山のお店にうかがったのはスカンジナビア・コネクションの時の森泰人の時でしたから相当前です。通信も時々読ませていただきました。世代が近いせいか(失礼)いつも親近感を感じておりました。先週木曜日に106歳を迎えた母も落ち着いており、すっかり身の回りも整理がついたので遅ればせながらメールをだしました。ますますお元気でジャズの息吹を流し続けてください。

  2. 東 豊彦 says:

    間違えました。大学生でした。タローは。私は「きーよ」とか「ヨット」「渚」ほとんどは「PONY]でした。中学から高校にかけて。歳とともに忘れ物が多く、古い記憶も。