【緊急事態解除リバウンド防止措置へ】
国の緊急事態は10/1以降全面解除
都は10∕24までリバウンド防止措置へ
時短営業と防止対策の徹底を要請
当店も新たなウィズコロナ時代へ
(2021年10月1日付 Oct.1st)

デイリーレポート

公園道りにNYが出現した日 !!

公園道りにNYが出現した日 !!

Kyoko

2021年10月12日 火曜日

1 コメント

▶先月の南青山店での千秋楽ライブからちょうど20日間、新店の新装工事と引っ越し作業でまさに殺人的な忙しさでした。旧店からはPAスピーカーなどライブのための多くの設備をはじめ、あの長いカンターテーブルや厨房設備や椅子とテーブルなど、30年来営業活動を行ってきた多くのインフラ設備の移設です。特に後半はレンタカーを借りての1日何往復もする日が続き、当店スタッフもヘトヘトの中で開店ライブをしなければなりませんでした。
▶でもお陰様で、まだ一部内装工事の残っている中、宮本貴奈さんのプロデュースでゲストシンガーに伊藤君子さんと情家みえさんを迎えて【Live Under Construction】と銘打った《New BODY&SOUL オープニング・ライブ》を何とか行うことが出来ました。出演メンバーは 宮本貴奈(pf) 金子健(b) 小田桐和寛(ds) さんと伊藤君子(vo) 情家みえ(vo) さん。そして、これからプロデビューする貴奈さんの生徒さん、渡辺カズム(tp)さんとベースの金子健さんの息子さんの金子礼(sax)さんがシットイン参加されました。
▶本当に大勢のお客さまがいらしてくださり、また山ほどのお花をお贈りいただき、賑やかに盛大に、そしてとっても楽しく和やかに、開店記念ライブを行うことが出来ました。皆様、本当にありがとうございました。
▶ステージ内容のレポートをしなければいけないのですが、私も色んなことで超多忙の日々が続き、とりあえずにでも開店出来てホッとするやら、久しぶりのお客さまにお会いできて嬉しいやらでついついお酒を飲みすぎて、歳甲斐もなく酔っぱらってしまいました。スタッフも初めてのお店で慣れないので大忙しで、ステージ風景の写真を撮ることも出来ないほどでした。内装工事は、これからまだ10日間ほどはかかり、お店が通常通り稼働できるようになるのにはまだかかるようです。ブログでも内装工事の様子を含めて少しずつアップしていこうと思っています。
▶以上、とりあえずご報告がてらのステージレポートでした。写真は鋭意、追って追加していきます。遡ってご覧ください。

コメント 1件

  1. 宮本貴奈 says:

    京子ママ、Body & Soulの皆さん、おめでとうございます❣️💐👏
    あの日定刻で開店、開演出来たのは本当にミラクルでしたね!スタッフの皆さんにbravoです。
    記念すべき初日に、素晴らしいメンバーの皆さんとご一緒出来て光栄でした。ありがとうございました。
    これからもますますのご盛況をお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です