【緊急事態9月末まで再々延長】
7/12(月)に発令された緊急事態は
ズルズルとまた再々延長されました。
宣言の有効性に納得いかないまま
当店も従わざるを得ません。
(2021年9月11日付 Sept.11th)

デイリーレポート

出演者にもハッピー充実したライブになった夜

出演者にもハッピー充実したライブになった夜

Kyoko

2021年04月25日 日曜日

0 コメント

▶土曜日の2回目のステージはいつもの20時までの時短営業で《田谷紘夢 弾き語りトリオ》メンバーは田谷紘夢(pf,vo) 佐藤潤一(b) 多田涼馬(ds) さん。田谷さんはいつもは弾き語りですが、実は鼻の粘膜が炎症を起こしていて、歌はドクターストップがかかってしまって、残念でしたがピアノ演奏のみでした。この三人はいつも同メンバーで演奏しているのでコミニケーションがよく取れていて、歌なしのトリオ演奏もとても良かったです。それに田谷さんのオリジナル曲も、とても良い曲だと思いました。田谷さんはいつもお祖母様がいらして、今回はご親戚の方をお連れしてくださいました。私も男の孫がいますから、亡くなったお母様の分まで愛情を注いでいらっしゃるお祖母様のお気持ちがよく分ります。
▶昼の部に続き、ご自分の生徒だった人たちが出ているので、小曽根真先生が今度は奥様の女優神野三鈴さんと連れ立っていらして下さいました。終演後には、小曽根先生の指導がの他、三鈴さんは女優の卵である女性にいろいろアドバイスされておられました。いつもながら、後進を育てるのにもとても愛情深くて素敵なご夫妻ですね。
▶1st set…田谷作♪Break Time、佐藤潤一作♪Mr. CM、 田谷作♪Bloom、田谷作♪Suspicious Dance。
▶2nd set…田谷作♪Six Tree、佐藤潤一作♪ASD、田谷作♪No Mere Pain、コバヤシユウジ佐久間薫共作♪I Wanna Know、田谷作♪Motive、アンコール田谷作♪Stay でした。

Comments are closed.