【第2回 緊急事態発令に伴う当店の対応】
1/8〜2/7 の期間中は国と都の要請に沿って
ライブジャズ文化と演奏家の活動の場を守るため
新タイムテーブルと措置で時短営業いたします。
In line with guidelines of a
Govt. emergency announcement,
From Jan 8th to Feb 7th, we will open
with a new timetable and measures.
(2021年1月7日付 Jan.7th)

お知らせ

【都の時短要請に伴いタイムテーブル変更】
都の時短営業要請は1月11日(月)まで延長されました

Kyoko

2020年12月16日 水曜日

0 コメント

▶時短営業中のところ、12/16(水)、都はこの時短営業を来年1月11日(月)まで引き続き行うよう要請すると公表されました。当店でも当然、この要請に従い、全日:開店18:00〜演奏は 1st 19:00/2nd 20:30〜のタイムテーブルで営業いたします。ご了承くださいませ。
▶11/26(水)、東京都の小池都知事は、新型コロナの感染拡大に伴い、都内23区の飲食店に対し午後10時までの時短営業を要請。また全ての都民に対し、不要不急の外出をなるべく控えるよう要請されました。同時に「GoToトラベル の除外を要請するような状況にない」とも発表されました。GoToトラベルは 不要不急の外出には当たらないようですが(!?) ま、それはそれとして…
▶当店では、現在も入店人数・予約人数の制限等「ウィズコロナ仕様」の下で営業中ですが、平日開店 18:30、(土)(日)(祝)の開店 18:00 としていたところ、以下のようなテーブルに再び変更いたします。以下、ご了承の上ご予約ください。
全日:開店18:00〜演奏は 1st 19:00/2nd 20:30〜
◉これまでにご予約された方で、キャンセル等お考えの方は、その旨ご連絡よろしくお願いいたします(従来よりキャンセル料は頂いておりません)
▶当店は引き続き換気など感染対策を一層強化し、ライブ・ジャズ観賞の場を提供してゆきたいと思います。元気も勇気も癒しもライブジャズの中にあります。ライブジャズの灯を絶やさないよう共に頑張りましょう。当店とジャズ・ミュージシャンへの応援、よろしくお願い致します。
—————
「ウィズコロナ・ニューノーマル仕様」は、一層強化して継続中です。
●ご来店の方は、入店時に「体温チェック」「手のアルコール消毒」「店内でのマスク着用の確認」等させていただきます。
◉店内でのマスク着用の徹底をお願い致します。マスク、特に不織布マスクのウイルス遮断力の効果が、実際のコロナウイルスを使った東大医学研究所の実験で「他人にうつさない」だけでなく「うつらない」効果もあることが確かめられています(2020/10/21付け論文)
●演奏セットの合間に、テーブル消毒、トイレを含む全てのドアノブのアルコール消毒等をスタッフが行います。また、店内の換気(天窓を開放、入り口ドアを開放、空気清浄機稼働)を行います。
◉休憩時間に外気を取り入れて店内換気を行います。これから本格的に寒くなりますが、しばらくの時間です、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
●お食事される方は、奥のテーブル席またはカウンターに席をお取りしますので、あらかじめお申し出ください。
●スタッフの人数を減らして営業しております。お客様にはご不便をおかけいたしますがどうかご了承ください。
●コロナをとりまく状況は日々変わります。当店の対応も適宜変更や追加が行われますので、時々このウェブページを訪れ(その都度リロードして)ご覧頂きたいと思います。5時以降、電話でのお問い合わせも受け付けています。皆さまのご理解とご協力をお願い致します。     オーナー:関 京子(Kyoko)

Comments are closed.