【緊急事態 全面的に解除】
6/19(金)都の休業要請・国の移動制限、
全面解除
感染リスクのコントロールは
店舗と個人に任されました
当店は「ニューノーマル」のもと営業中です
We started live performances on May 26th
in line with the [New Normal] guidelines.
(2020年6月22日付 June 22nd)

お知らせ

【営業再開のお知らせ 10th++】

Kyoko

2020年06月12日 金曜日

1 コメント

6/12(金) 東京都は「東京アラート」解除、
活動再開の行程ステップ「3」に移行。
当店では本日から閉店時刻を12時まで延長して営業いたします。
▶開店時刻は18:00。演奏時間のタイムテーブルは
1st set: 19:00〜2nd set: 20:30〜とします。
———-
▶25日(月)の政府の緊急事態解除をうけて東京都は26(火)午前0時から
「新たな日常」活動再開のためのロードマップにおける
ステップ「 0 」からステップ「 1 」に移行すると発表。
当店では、このガイドラインに沿って営業を再開することと致しました。(3/26から自粛休業に入ってちょうど丸2ヶ月ぶりの営業です)
——————–
6/1(月)から、ステップ「2」に移行
●当店のカテゴリーは、都の言ういわゆる「ライブハウス」(箱貸しスペース)ではなく、50人以下の「飲食店」に当たります
●入店人数・予約人数の制限をした上で「ソーシャル・ディスタンス」実施のもと、夜10時までの営業とし、ライブ観賞の場を提供してゆきたいと思います。
●当面は18時開店、19時から演奏開始、閉店10時。演奏のセット数と各セットの演奏時間は、ケースバイケースでフレキシブルに行います。ご了承の上、ご予約ください。

★ステップ3移行に伴い、18時開店、19時から演奏開始、24時閉店。
●ご来場者・ご予約者の人数制限は、以下の店内セッティング(写真参照)により
上限20名~25名とさせていただきます(演奏者の人数による)
●ご来店の方は、入店時に「マスク着用」「アルコール消毒」「体温チェック」させていただきます。
●セットの合間に、 お客さまには店外のユーティリティースペースでおくつろぎいただき、その間にテーブル消毒、トイレを含む全てのドアノブのアルコール消毒、等をスタッフが行います。また、店内の換気(天窓を開放、入り口ドアを開放、空気清浄機稼働)を行います。
●お食事される方は、奥のテーブル席またはカウンターに席をお取りしますので、お申し出ください。また松岡シェフのメニューは現在、通常のものからメイン料理を除いた提供となっております。


●スタッフの人数を減らして営業しております。お客様にはご不便をおかけいたしますがどうかご了承ください。


▶当面は、出演予定者と相談して決定したいと思います。HPのスケジュール欄をご覧いただき、ご予約をお願い致します。5時以降、電話でのお問い合わせも受け付けています。皆さまのご理解とご協力をお願い致します。
    オーナー:関 京子(Kyoko)

追記:
★コロナをとりまく状況は日々変わります。当店の対応も適宜変更や追加が行われますので、時々このウェブページを訪れ(その都度リロードして)ご覧頂きたいと思います。

テーブル席は基本2席に
(ステージ左サイドより)
テーブル席は基本2席に
(ステージ右サイドより)
カウンター席は半数に
(間隔は1席空けて)
トイレサイドの幅広カウンターも
間隔は1席空け
奥のテーブル&ソファー席も
1席空け間隔
余った椅子の数脚は店外の
ユーティリティースペースでの休憩用とします
入り口を開放し
天窓を開け
(火災の際の非常用天窓です)
店内複数の強力空気清浄機を稼働
騒音が煩いので
演奏中は止めます
入り口で消毒用アルコールスプレーで手を消毒してください
トイレにも同じものがります
熱がある方は入店をお断りする場合も
ございますがご了承ください
休憩時には入り口左の
ユーティリティースペースでお過ごしください
無接触サーモメーター新機種追加

コメント 1件

  1. 野崎 隆 says:

    待ってました~\(^^)/
    順調に動き出すことを祈念しております。スケジュール表を確認して伺いたいと思います。