【正しく恐れて自主判断の夏】
経済活動と感染防止の両立を目指す夏。
時々は♪のシャワーを浴びに
公園通りの納涼ライブジャズへ!!
換気良好な[ウィズコロナ仕様]の新店で
ライブジャズの灯を消さないよう頑張っています
皆さま応援よろしくお願いします。
(2022年8月1日付 Aug 1st)

お知らせ

《恒例6月の月初めのお知らせ》

Kyoko

2020年05月31日 日曜日

0 コメント

▶営業は「ニューノーマル」のガイドラインのもと、「3密」を避け、感染対策をしっかり実施した上で行います。入店人数も、20名前後に制限せていただきますので、予約締め切りがこれまでより早くなることがございます。また、演奏時間や演奏セット数も状況により、出演者と相談して柔軟に対応させていただきますので、ご了承ください。
★すべての施策の基本は、無症状感染者(サイレント・キャリアー)が身近に居る、というスタンスで臨んでいます。ご理解とご協力をお願いいたします。
▶6月のお食事メニューは、ショートメニューになる場合もございます。なるべく早くHP上でお知らせいたしますので、ご確認ください。
松岡シェフの「今月のおすすめメニュー」
「女房を質に入れても初鰹」鰹の季節です。大葉も季節です。しらすの旬ももうそろそろ終わります。コロナ禍で旬のものから遠ざかっていた方、ぜひどうぞ。なお、「パスタセット」はセット・メニューではなく「旬のパスタ」となりました。ご了承ください。
佐々木バーテンダーの今月の One More Drink メニュー
本場キューバのモヒートが楽しめるのは都内では当店だけ。ウィスキー好きな方には、シングルモルトの聖地・アイラ島に君臨するラガヴーリン蒸溜所の逸品、ぜひストレートでどうぞ。

Comments are closed.