【緊急事態解除リバウンド防止措置へ】
国の緊急事態は10/1以降全面解除
都は10∕24までリバウンド防止措置へ
時短営業と防止対策の徹底を要請
当店も新たなウィズコロナ時代へ
(2021年10月1日付 Oct.1st)

デイリーレポート

多岐にわたる選曲で歌うことを楽しむような素敵なステージ

多岐にわたる選曲で歌うことを楽しむような素敵なステージ

Kyoko

2021年08月12日 木曜日

0 コメント

▶精力的に色んな活動をされている貴奈さんの《宮本貴奈 弾き語りトリオ》メンバーは宮本貴奈(pf,vo) パット・グリン(b) 小名坂誠哉(ds) さん。昨夜はとても楽しそうに伸び伸びと歌われていました。英国と米国の生活が長く英語はほとんどネイティブですから、内容がよくわかっていて語りかけるように歌われる曲もあり、楽しませていただきました。パットさんも小名坂さんも、貴奈さんと同じように歌詞の内容を理解した素敵なサポートをされていました。
▶貴奈さんはお住まいが遠く、翌日(今日)も仕事があるのでホテルをとっての上京出演でした。あまりに蒸し暑い夕暮れでお客さまの入りを心配しましたが、程よくいらしてくださり胸をなでおろしました。貴奈さんの次回の出演は、新店の10月の幕開けです。詳しくは追ってHPなどでご案内いたします。11月には、豪華ゲストも参加している弾き語りCD「Wonderful World」が発売になります。楽しみですね。ご家庭をもっていながら好きな音楽の仕事ができるのは、理解あるご家族のおかげですね。
▶1st set…宮本貴奈作♪Blue Motion、貴奈作♪Lady T’s Steps、♪Tea For Two…大昔のヒット曲で多くのミュージカルや映画で使われています。クルト・ヴァイルの♪Speak Low、チック・コリア♪500 Miles High、貴奈作♪Driftwood (流木)、ビートルズナンバー♪Hard Day’s Night。
▶2nd set…元はポップスのジャズスタンダード曲♪Tenderly、バイブ奏者クリスチャン・タンバーのアレンジでG.ガーシュインの♪Summer Time、ピアニスト ジョー・サンプルの♪Leading Me Back To You、アース・ウィンド・アンド・ファイアーの♪After The Love Has Gone、M.デイビス♪Milestones、H.ハンコック♪Tell Me A Bedtime Story、貴奈作♪It’s All Up To You、アンコールは♪Body And Soul、最後は♪What A Wonderful World。貴奈さんらしい多岐にわたる選曲でした。
▶そうそう、このアンコールの時に、当店でフロアスタッフとしてアルバイトしているギタリストの卵、小島くんを呼び出して一緒に演奏してくださいました。本人は上がっていたようでしたが、いい勉強になったと思います。貴奈さん、ありがとう。

Comments are closed.