【私の“サードプレイス”】
さぁ、新年度。 職場と家庭の息抜きに
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
今年50周年のBODY&SOUL
4月のご案内&5月スケジュール更新
(2024年4月8日付 Apr.8th)

デイリーレポート

交友関係の幅広い TOKU さんならでは当店初のシンガーが参加

交友関係の幅広い TOKU さんならでは当店初のシンガーが参加

Kyoko

2021年05月17日 月曜日

0 コメント

▶最近は時短対策で(土)(日)の営業はできるだけデイタイムに設定しています。昨日の日曜日も昼下がりに行いました。TOKU(vo,flh) さんと、トニー・サッグス(pf) 日野”JINO”賢二(b) 小名坂誠哉(ds) さんの TOKU さん人選のサイドメンバーで、前回に引き続きお子様連れ歓迎のステージでした。賢二さんも当店久しぶりで、お嬢さんがいらしていました。私がお会いしたのは小学4年でしたが、もう中学生になっていて見違えるほど大きくなっていて、時の経つのが速いことを実感しました。トニーさんのお住まいは茨城県で、ライブの時ははるばる上京されます。
▶昨日のチビッコたちも、目の前で演奏するのを見るのは初めてのようで、演奏中は目を見張って注目して聴いています。楽器に興味をもって、演奏を始めるいいチャンスになればと思います。音楽が好きな人生は、きっと豊かな人生になると思いますよ。
▶交友関係が多彩で幅広い TOKU さんらしく、Chloe (クロエ) さんが聴きにいらしていてシットインで歌われました。私は初めてお目にかかりましたが、とても綺麗な声で、ハーフらしい小顔の美人で素敵な方です。チャンスがあったら彼女の歌をじっくり聴きたいと思いました。昨夜も私の心が和みました。
▶1st set…シャンティ&TOKU作♪Love Is Calling、S.ワンダーの♪I Can’t Help It、エイミー&TOKU作♪I Think I Love You。クロエさんが参加して2曲 G.ガーシュウィン♪Summertime、アイシャ&TOKU作♪Moonshine。
▶2nd set…シンガー・ソングライター フランク・マッコムの♪Gotta Find A Way、S.ワンダーの♪Overjoyed、D.エリントン♪Carravan。クロエさんが参加してシンガー・ソングライター ユージン・マクダニエルズ作♪Feel Like Makin Love、TOKU さんの十八番バート・ハワード♪Fly Me To The Moon、アンコールはシャーディー作♪Kiss of Life でした。

Comments are closed.