都のコロナ警戒レベルが引き下げられ
時短営業要請も解かれました
当店は平日のタイムテーブルを30分繰り下げ
換気などの感染リスク対策を一層強化して営業中
We are open under strengthen control for infection measures.
And the opening time on weekdays will be changed to 18:30.
(2020年9月16日付 Sept.16th)

お知らせ

【営業再開に向けての当店の取り組み 9th】

Kyoko

2020年05月15日 金曜日

5 コメント

▶昨夜5月14日、政府は宣言解除の目安を明示した上で、39県については宣言解除されましたが、首都圏ほか8都道府県は依然、緊急事態が継続され、21日に改めて判断されることになりました。当店では、以下(●印)の「ソーシャル・ディスタンス」を実行し、来週以降、皆さまの「新たな日常」に向けて、ライブジャズを楽しむ場を提供するための、いわば準備助走期間と捉え次回の宣言解除の政府発表を待ちたいと思います。
《営業再開にあたっては》
ご入店人数・予約人数・演奏時間と演奏セット数などの制限をした上で、以下の「ソーシャル・ディスタンス」のもと、ライブ観賞の場を提供してゆきたいと思います。
●ご来場者の人数制限は、以下の店内セッティングにより、 20名〜25名とさせていただきます(演奏者数による)
●演奏時間は、1セット約40分とし、最大一晩に3セットとします。
●各セットの合間に、休憩タイムを約10分おきます。
お客さまには、店外のユーティリティースペースでおくつろぎいただき、 その間に、テーブル消毒、トイレを含む全てのドアノブのアルコール消毒…等をスタッフが行います。また、店内の換気を行います。(入り口ドアを開放し、天窓を開け、奥の強力換気扇を稼働)
●ご来店の方には、入り口でアルコール消毒と体温チェックさせていただきます。またマスクの着用を実行していただきます。
●お食事される方は、奥のテーブル席またはカウンターに席をお取りしますので、お申し出ください。
●観客を入れてライブ演奏を行うか、休止継続か、無観客演奏ライブ中継のみにするか…などは、当面は出演予定者と相談し決定しHPのスケジュール欄でご案内致しますので、ご了承の上ご予約お願い致します。お問合わせは、メールあるいは開店日の5時以降、電話でお問い合わせ下さっても構いません。   
追記:
政府は「3つの密を生活のあらゆる場面で避けてほしい」と強調し、出入りを控えるべき場所として「接待を伴う飲食店やカラオケ、ナイトクラブ」が挙げられました。当面は宣言解除を待った上で(少なくとも東京都の警戒度=4段階の4のうちは)当店として、営業再開に向けて着実に準備してゆきたいと思います。  オーナー:関 京子 (Kyoko)

テーブル席は基本2席に
(ステージ左サイドより)
テーブル席は基本2席に
(ステージ右サイドより)
カウンター席は半数に
(間隔は1席空けて)
トイレサイドの幅広カウンターも
間隔は1席空け
奥のテーブル&ソファー席も
1席空け間隔
余った椅子の数脚は店外の
ユーティリティースペースでの休憩用とします
入り口を開放し
天窓を開け
(火災の際の非常用天窓です)
奥の強力空気清浄機
騒音が煩いので
演奏中は止めます
入り口で消毒用アルコールスプレーで手を消毒してください
トイレにも同じものがります
熱がある方は入店をお断りする場合も
ございますがご了承ください
休憩時には入り口左の
ユーティリティースペースでお過ごしください

コメント5件

  1. M says:

    素晴らしい✨早くこういう店の姿勢を発信することが大事です🎶さすが!

  2. 野崎 隆 says:

    色々考えていただき、感謝します。早く再活動できますように祈っております。m(__)m

    • 不忍池の鯉 says:

      素早い見事なご対応、政府や東京都のモデルになると思います。
      安倍さん麻生さんや小池さんが見学にきたら良いですね。

  3. もりりん says:

    さすが、老舗&名店と言われるボディ&ソウルさんです!
    再開したら必ずまた通わせていただきます!応援しています✨

  4. iwata.kazunao says:

    パーちんご無沙汰しております。お身体にもご自愛頂き、頑張ってください。
    太郎にも暫く会ってませんが、再開したら遊びに行かせて頂きます。