【第2回 緊急事態発令に伴う当店の対応】
1/8〜2/7 の期間中は国と都の要請に沿って
ライブジャズ文化と演奏家の活動の場を守るため
新タイムテーブルと措置で時短営業いたします。
In line with guidelines of a
Govt. emergency announcement,
From Jan 8th to Feb 7th, we will open
with a new timetable and measures.
(2021年1月7日付 Jan.7th)

スケジュール・予約

1/8~2/7 緊急事態宣言 期間中は以下の新タイムテーブルで時短営業
開店:17時/閉店:20時(飲酒の提供は19時まで)
1st set:17:30~18:20/2nd set:18:40~19:30
各セット 50分間、セット間休憩20分、2回ステージ
出演者と協議の上「臨時休業」とする場合もございます。
スケジュール欄は臨機応変に変更されますので、ご来店を予定されている方は必ず事前チェックをお願い致します。
《嶋津健一トリオ》
05
Mar
2020

《嶋津健一トリオ》

嶋津健一(pf) 加藤真一(b) 今村健太郎(ds)

[Modern Jazz ♫ Standard/Original]
理系ジャズ・ミュージシャンのハシリで、東大卒業後すぐ渡米し長い間NYで、特に「歌伴の名手」として活躍。帰国後は、独自のメソッドで音楽教室を開き、大勢の生徒さんを育てていらっしゃいます。一音一音を大切にするピアノタッチで、その演奏を聴くとロマンチストであることがよくわかりますよ。  Kyoko

[過去の出演時の演奏曲とレポート]
11月のステージから

——————————
★嶋津さんから、当夜のご予約者の方に以下のようなメッセージをお伝え下さい、とご連絡がありましたので、以下に掲載させていただきます。(ご本人からもご予約者の方に直接メールされているようですのでお確かめ下さい)

この度は3月5日(木)青山「Body and Soul」ご予約いただき誠にありがとうございます。ライブは予定通り行います。
ただ昨今の状況から見て「万難を排してでも是非是非お越し下さい」とは言えない状況になってしまいました。
お店は入り口にアルコール消毒液を備え、店内換気に努めるなど、感染リスクの低減に全力で取り組んでいます。
ただそれでもリスクはゼロになるわけでは無く、また来店に際し公共交通機関をご利用の際にも一定のリスクはあると考えられます。
取り得るだけの万全な安全策を取った上で、ライブに来ていただけたら、心を込めて全力で音をお届けします。「来て良かった」と思って頂けるホッコリした音楽空間を共有したいです。
ただ、冷静に判断されて「今回は見送る」と決定なさったならば、その判断は尊重されるべきだと思います。
どうぞ慎重にご再考の上決定なさって下さい。もしご予約キャンセルなさる際はご一報いただけたらありがたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
嶋津健一

  • Music Charge:¥4,000
  • Open:19:00
  • 1st stage:20:00
  • 2nd stage:21:30

メール予約

ソーシャルディスタンスを実施し入店人数を制限してご予約を受けつけしています。予約締切になる場合もございますので、ご了承ください。

ご予約当日は演奏開始30分前までにお越しください。
キャンセルされる場合はメールまたは電話で必ずご連絡ください。
後日差し上げるメールをもって予約確定となりますので必ずご確認ください。
※当日ご予約はお電話にてお問い合わせください。

必須
必須
必須
必須
メールアドレスの誤入力により予約を受付できない場合がございます。送信前に必ずご確認をお願いいたします。
必須
必須
任意
任意
任意
任意