都のコロナ警戒レベルが引き下げられ
時短営業要請も解かれました
当店は平日のタイムテーブルを30分繰り下げ
換気などの感染リスク対策を一層強化して営業中
We are open under strengthen control for infection measures.
And the opening time on weekdays will be changed to 18:30.
(2020年9月16日付 Sept.16th)

スケジュール・予約

都の時短営業要請と夜間外出自粛要請が解かれました。
9月16日からのタイムテーブルは以下になります。
平日:開店18:30〜1st 19:30/2nd 21:00〜
土・日・祝:開店18:00〜1st 19:00/2nd 20:30〜(変更なし)
当店では店内の換気等感染対策をより一層強化して営業中です。
《海野雅威NY在住10周年里帰りライブ》
19
Nov
2018

《海野雅威NY在住10周年里帰りライブ》

「リユニオン・トリオ」海野雅威(pf) FromNY 吉田豊(b) 海野俊輔(ds)

[Modern Jazz ♫ Standard/Original]
10年前、当店に出演されていたとき「カミさんと一緒にNYに行きます」と言われた時は(*_*)ビックリしました。彼は英語をほとんど話さず(人が話している会話も興味がないようでした)奥様がいわゆる帰国子女の女性でパティシエをされていたので、その関係でお二人で行かれたのだと思いました。初めは仕事がなくて苦労されたようです。レストランでピアノを弾くようになった時のギャラは、食事(確かピザ)だったそうです。その後すぐ、私の昔からの知り合いのドラマー、ウィナード・ハーパーさんにスカウトされ、それから知られるようになりNYの競争の厳しい中で大活躍。今は私の大好きなロイ・ハーグローブ(tp)さんのレギュラーピアニストとして世界中をツアーで回っています。今回10年ぶりに休暇が取れたそうで、実家でゆっくりしたいと思っておられたようですが、ちょうど10年経ち、日本で演奏していたメンバーと当店で1日だけ演奏したいとリクエストを受けました。当店では振替休日でしたが、私も聴きたくて営業することにいたしました。きれいなタッチでよくスウィングする大きく飛躍された海野さんのピアノ、とても楽しみです。   Kyoko

[訃報:ロイ・ハーグローブ] by Kyoko

[過去の出演時の演奏曲とレポート]
昨年春の一時帰国の時の鈴木良雄さんとの再会ステージから

  • Music Charge:¥4,800
  • Open:19:00
  • 1st stage:20:00
  • 2nd stage:21:30
  • 予約〆切

メール予約

ソーシャルディスタンスを実施し入店人数を制限してご予約を受けつけしています。予約締切になる場合もございますので、ご了承ください。

ご予約当日は演奏開始30分前までにお越しください。
キャンセルされる場合はメールまたは電話で必ずご連絡ください。
後日差し上げるメールをもって予約確定となりますので必ずご確認ください。
※当日ご予約はお電話にてお問い合わせください。

必須
必須
必須
必須
メールアドレスの誤入力により予約を受付できない場合がございます。送信前に必ずご確認をお願いいたします。
必須
必須
任意
任意
任意
任意