都のコロナ警戒レベルが引き下げられ
時短営業要請も解かれました
当店は平日のタイムテーブルを30分繰り下げ
換気などの感染リスク対策を一層強化して営業中
We are open under strengthen control for infection measures.
And the opening time on weekdays will be changed to 18:30.
(2020年9月16日付 Sept.16th)

スケジュール・予約

都の時短営業要請と夜間外出自粛要請が解かれました。
9月16日からのタイムテーブルは以下になります。
平日:開店18:30〜1st 19:30/2nd 21:00〜
土・日・祝:開店18:00〜1st 19:00/2nd 20:30〜(変更なし)
当店では店内の換気等感染対策をより一層強化して営業中です。
情家みえ(vo)
16
May
2016

情家みえ(vo)

情家みえ(vo) 若井優也(pf) 楠井五月(b)

[Jazz Vocal ♫ Standard]
四国の愛媛出身で、上京してすぐ当店のスタッフとしてアルバイトをしながらボーカルのレッスンを受けてジャズ歌手を目指していました。その後ご結婚されてお子さんもできましたが、ジャズ歌手への夢を捨てず再び勉強しなおしてペコちゃん(伊藤君子)のお弟子さんになって、プロの道に入りました。当店に出るようになって、最近はいろんなところから声がかかり、すっかりプロとしてファンも増えました。だから私にとっては、いまでも他人のように思えず応援にも熱が入ります。彼女の声質は、性格同様とても素直で、ヘンにジャズを意識せずスタンダード・ナンバーのメロディーと歌詞を大切に歌うところがとても良いと思います。そこもファンが増えている理由だと思います。大丈夫、ジャズは歌い込んでいけば年齢とともに自然にその人なりの「味」が身についていくものです。皆さんも一緒に見守って行ってくださいね。  Kyoko

[前回出演時の演奏曲とレポート]
2/9のステージから

  • Music Charge:¥3,800 (会員¥3,300)
  • Open:19:00
  • 1st stage:20:00
  • 2nd stage:21:30

メール予約

ソーシャルディスタンスを実施し入店人数を制限してご予約を受けつけしています。予約締切になる場合もございますので、ご了承ください。

ご予約当日は演奏開始30分前までにお越しください。
キャンセルされる場合はメールまたは電話で必ずご連絡ください。
後日差し上げるメールをもって予約確定となりますので必ずご確認ください。
※当日ご予約はお電話にてお問い合わせください。

必須
必須
必須
必須
メールアドレスの誤入力により予約を受付できない場合がございます。送信前に必ずご確認をお願いいたします。
必須
必須
任意
任意
任意
任意