【“50周年の夏” 特別企画 目白押し】
7月末~8月~9月まで
“ジャズ専門店”ならではのステージ
ここは人生を豊かにする“サードプレイス”
8月スケジュール更新/公開
(2024年7月1日付 July 1st.)

デイリーレポート

ほぼ満席の店内を満たした全員の素晴らしい音色による音の会話

ほぼ満席の店内を満たした全員の素晴らしい音色による音の会話

Kyoko

2024年07月04日 木曜日

0 コメント

▶人気者のミュージシャンが揃った昨夜の《小田桐和寛リーダークァルテット》メンバー 小田桐和寛(ds) 馬場智章(ts) デビット・ブライアント(pf) 高橋陸(b) さん。お陰様でほぼ満席に埋まり、リバウンドの台湾からのお客さまもいらして、皆さま熱心に耳を傾けて店内はジャズクラブらしい雰囲気になりました。音色のいい馬場さんのテナーサックスがよく歌い、ピアノトリオの音色も素晴らしく、気持ちの良いジャズサウンドが店内を包みこみました。
▶蒸し暑い夜で演奏者たちは皆汗びっしょり。熱いおしぼりが気持ちよさそうでした。店内の天井には冷房が6機あり最強例にしてもステージにまでは冷気が届かず、扇風機を用意しようと思いました。演奏曲は、ジャズファンならよくご存じの曲と、リーダー小田桐さんの曲が演奏されました。私はどの曲も好きですが、中でも♪Do You Like It が好きな曲になりました。皆さんお忙しい人ばかりでスケジュール調整が大変ですが、またお願いしたいと思います。乞うご期待!!
▶1st.set…小田桐和寛作♪Jerk Blues、T.モンク♪Trinkle, Tinkle、「社歌」♪Body And Soul、W.ショーター♪Fee Fifo Fum。
▶2nd.set…T.モンク♪Teo、小田桐作♪Do You Like It、J.コルトレーン♪Central Park West、♪Hey It’s Me You Are Talking To、アンコール曲はパット・メセニーの♪James でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です