【“50周年の夏” 特別企画 目白押し】
7月末~8月~9月まで
“ジャズ専門店”ならではのステージ
ここは人生を豊かにする“サードプレイス”
8月スケジュール更新/公開
(2024年7月1日付 July 1st.)

デイリーレポート

オリジナル曲も増えてきてファンと一緒に和やかで楽しいひと時

オリジナル曲も増えてきてファンと一緒に和やかで楽しいひと時

Kyoko

2023年05月25日 木曜日

0 コメント

▶夏日になった昨夜は《グレース・マーヤ弾き語りトリオ》サイドメンは久しぶりの日野”JINO”賢二(eb)さんと大津さん。オリジナル曲もいつもより多く、賢二さん大津さんとコーラスしたり、マーヤさん伸びと伸びと楽しんで楽しんで演奏されていました。この三人の会話は英語で、その方が意思の疎通がいいようです。お客さまもマーヤさんのファンの方々で「Sad Sanba」をご存じの方も多く、皆で歌って楽しまれました。マーヤさんのオリジナル曲もだいぶ増えたみたいです。そろそろ新しいアルバムを出す時期かしら。
▶先日ロンドンからいらしたお客さまがまたいらしていて、マーヤさんを驚かそうと私が黙っていると、マーヤさんが客席にいるのをすぐに見つけて大いに話に花が咲いていました。「喧嘩友達だよ」と言っておられましたが、彼は村上春樹さんお大ファンで、南青山店でたまたま村上さんがご来店したときにいらしていて、お会いできて大感激していたのを思い出しました。このごろ私は、すぐのことを忘れて、昔のことばかりが出てきます。脳が退化してる印だそうでこの先が心配です。
▶1st.set…♪Kiss Of Life、♪Angel Eyes、♪Moon Dance、♪Shape Of You、♪Close To You、マーヤ作♪Lighting、マーヤ作♪Answer、マーヤ作♪Sad Samba…皆で合唱。
▶2nd.set…マーヤ作♪Feel、♪Anytime Anyplace、♪We Will Rock You、マーヤ作♪On And On、マーヤ作♪God Damn Loop、マーヤ作♪Some Kinda Voodoo、マーヤ作♪In The Moment、マーヤ作♪Hold Onでした。

Comments are closed.