【正しく恐れて自主判断の夏】
経済活動と感染防止の両立を目指す夏。
時々は♪のシャワーを浴びに
公園通りの納涼ライブジャズへ!!
換気良好な[ウィズコロナ仕様]の新店で
ライブジャズの灯を消さないよう頑張っています
皆さま応援よろしくお願いします。
(2022年8月1日付 Aug 1st)

デイリーレポート

若者たちで週末のような賑わいだった人気者初登場の店内

若者たちで週末のような賑わいだった人気者初登場の店内

Kyoko

2022年03月29日 火曜日

0 コメント

▶週明け月曜日でしたが、お店は若者たちで週末のような賑わいでした。HIMI 佐藤緋美(vo) さんと デビット・ブライアント(pf) マーティー・ホロベック(b) 石若駿(ds) さんのトリオ。芸能一家のご出身で、お父様は俳優でお母様はシンガーお姉様はモデルで女優という恵まれた家庭に育った 佐藤緋美 さん。まだ少年の面影の残る若者で、作詞・作曲の才能あるとても素直なキャラの好青年でした。以前に石若さんのステージを聴きにいらしていたそうで、ぜひここで一緒に演奏したいと思われたそうです。私もお会いしていたことを思い出しました。バックの皆さん、彼のオリジナル曲を少しのリハーサルでしっかりサポート、さすがこのメンバーです。緋美さんも、久しぶりにとても楽しく演奏でき素晴らしい体験だった、と。そして、ぜひまたやりたい、とも。若い方に来ていただくのは私もとても嬉しいです。今から楽しみにしています。
▶1st.set…インスト演奏のあと HIMI さん登場♪森のささやき…リリースはこれからだそうです。♪Down Hill、♪People Get Ready、♪Be Safe、お客さまに♪Happy Birthday のプレゼント。
▶2nd.set…♪All Day、♪Sun Is Goin’ Down…「役者のマーティーさん」と出会った曲だそうです。♪Star Dust、♪森のささやき、♪Hold On To Your Life、♪夢から覚めるまで…ライブステージでは初披露、聴きにいらしてサックスの馬場智昭さんとベースの SHIN さんがシットインして♪Outro でした。

Comments are closed.