【私の“サードプレイス”】
さぁ、新年度。 職場と家庭の息抜きに
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
今年50周年のBODY&SOUL
4月のご案内&5月スケジュール更新
(2024年4月8日付 Apr.8th)

デイリーレポート

若者たちで週末のような賑わいだった人気者初登場の店内

若者たちで週末のような賑わいだった人気者初登場の店内

Kyoko

2022年03月29日 火曜日

0 コメント

▶週明け月曜日でしたが、お店は若者たちで週末のような賑わいでした。HIMI 佐藤緋美(vo) さんと デビット・ブライアント(pf) マーティー・ホロベック(b) 石若駿(ds) さんのトリオ。芸能一家のご出身で、お父様は俳優でお母様はシンガーお姉様はモデルで女優という恵まれた家庭に育った 佐藤緋美 さん。まだ少年の面影の残る若者で、作詞・作曲の才能あるとても素直なキャラの好青年でした。以前に石若さんのステージを聴きにいらしていたそうで、ぜひここで一緒に演奏したいと思われたそうです。私もお会いしていたことを思い出しました。バックの皆さん、彼のオリジナル曲を少しのリハーサルでしっかりサポート、さすがこのメンバーです。緋美さんも、久しぶりにとても楽しく演奏でき素晴らしい体験だった、と。そして、ぜひまたやりたい、とも。若い方に来ていただくのは私もとても嬉しいです。今から楽しみにしています。
▶1st.set…インスト演奏のあと HIMI さん登場♪森のささやき…リリースはこれからだそうです。♪Down Hill、♪People Get Ready、♪Be Safe、お客さまに♪Happy Birthday のプレゼント。
▶2nd.set…♪All Day、♪Sun Is Goin’ Down…「役者のマーティーさん」と出会った曲だそうです。♪Star Dust、♪森のささやき、♪Hold On To Your Life、♪夢から覚めるまで…ライブステージでは初披露、聴きにいらしてサックスの馬場智昭さんとベースの SHIN さんがシットインして♪Outro でした。

Comments are closed.