【私の“サードプレイス”】
さぁ、新年度。 職場と家庭の息抜きに
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
今年50周年のBODY&SOUL
4月のご案内&5月スケジュール更新
(2024年4月8日付 Apr.8th)

デイリーレポート

しばらく私のブログ・レポートもお休みです。

しばらく私のブログ・レポートもお休みです。

Kyoko

2022年01月24日 月曜日

0 コメント

▶実は、先週金曜の夜、お店が終わって帰宅する時に、お店の前の石段を脚がもつれて踏み外して頭を打ち、救急車で慈恵医大に搬送されました。意識はあり、CTとか色んな検査を行いましたが、幸い脳内には至っていないも、裂傷で出血が多く血管と皮膚を何針か縫って止血しました。一昨日帰宅し、薬を飲みながら1週間の自宅静養をすることになりました。1週間後の抜糸(1/29)が済む来週には、またお店に出られます。幸いお店のスタッフが救急車とか手配してくれて、命拾いしました。スタッフに感謝しつつ、今後は細心の注意力で気をつけていかなければ、と猛省しています。
▶そんな訳でしばらくお店に出るのもお休みで、私のブログレポートもお休みです。ステージ写真と演奏曲名は、出演者にメモをお願いし、これまで通り掲載していきたいと思います。
▶1st.set…楠井五月作テーマ♪SK 4 Blues、♪Three Little Words、♪Recoda-Me、♪Darn That Bream、菊池太光アレンジ♪Moonlight in Vermont。
▶2nd.set…♪I’ve Never Been In Love Before、♪The Song Is You、♪No More Blues、♪I Remember You (バラードで)、楠井アレンジ♪Work Song でした。

Comments are closed.