【私の“サードプレイス”】
さぁ、新年度。 職場と家庭の息抜きに
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
今年50周年のBODY&SOUL
4月のご案内&5月スケジュール更新
(2024年4月8日付 Apr.8th)

デイリーレポート

ぜひお子様にお勧めしたい素敵な絵本

ぜひお子様にお勧めしたい素敵な絵本

Kyoko

2021年12月28日 火曜日

1 コメント

▶週明け月曜日の昼は、神野三鈴『スリー』出版記念朗読会でした。三鈴さんが翻訳した絵本「スリー」は、とても心が洗われるような素敵な絵本です。小さなお子様のいる方は、ぜひお子様に読んで聴かせてあげると、とても良いと思いました。旦那様の小曽根真さんがピアノを弾き、奥様の三鈴さんが朗読…なんと贅沢な会なのでしょう。あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。静かにお楽しみになった皆さま、お帰りには本にサインをしてもらう行列は、朗読会と同じくらい退けるまで時間がかかりました。
▶三鈴さんはとても声が綺麗ですから、私はヴォーカルをお勧めしています。いつか聴かせていただきたいと思います。ほんとに才能豊かです。三鈴さんは、これから映画の撮影があるそうですが、どんな映画か楽しみですね。小曽根さんは、当夜遅くドイツに発たれました。お忙しいご夫妻です。

コメント 1件

  1. 初めて伺いました。渋谷の喧騒を離れた素敵な空間で、三鈴さんの朗読会を楽しませていただきました。小曽根さんの演奏、スタッフの皆様の心配り、夢のような午後でした。今度は夜、ジャズを聴きに伺います。ありがとうございました。