【緊急事態9月末まで再々延長】
7/12(月)に発令された緊急事態は
ズルズルとまた再々延長されました。
宣言の有効性に納得いかないまま
当店も従わざるを得ません。
(2021年9月11日付 Sept.11th)

デイリーレポート

ノリの良い陽気な音楽に身体が動いてハッピーな気分に

ノリの良い陽気な音楽に身体が動いてハッピーな気分に

Kyoko

2021年09月12日 日曜日

0 コメント

▶いつも楽しい《キューバン・ナイト》昨夜のメンバーは、マコト(vo,perc) ムーチョ(トレス,vo) 小泉哲夫(b,chor) 斎藤タカヤ(pf,chor) さんのレギラーの面々。緊急事態がさらに延長されてお客さまの出足を心配しましたが、いつもよりは少なかったのですが、踊りだす方もいらしてマコトさんはじめメンバーの皆さんも楽しく演奏。マコトさんはキューバに向けてスペイン語でトークしながらのステージでした。ムーチョさんも赤ワインを飲みながら楽しく歌い演奏。私もたまには身体を動かそうと思いましたが、転ぶのが怖いので履いている滑り止めの付いたシューズで、踊ることが出来ず残念でした。でも明るく楽しい音楽は、ハッピーな気分になります。次回のこのユニットは、渋谷の新店で11/8になります。スペースがいまより広くなるので、ぜひご一緒に身体を動かして楽しみましょう。
▶1st set…♪Olvido、♪El Beso Discreto、♪Mucho Corazon、♪Chan Chan、♪Maria En La Playa、♪Elempana dillero。
▶2nd set…
♪Boliviana、♪A toda Cuba le gusta、♪Rabo De Nube、♪Lo Que Siento、♪Bilongo、♪A Bayamo En Coche でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です