【緊急事態9月末まで再々延長】
7/12(月)に発令された緊急事態は
ズルズルとまた再々延長されました。
宣言の有効性に納得いかないまま
当店も従わざるを得ません。
(2021年9月11日付 Sept.11th)

デイリーレポート

阿吽の呼吸でリラックした心に深く届くステージ

阿吽の呼吸でリラックした心に深く届くステージ

Kyoko

2021年09月11日 土曜日

0 コメント

▶当店出演が4ヶ月ぶりだったギラさんの昨夜は、ギラ・ジルカ(vo) さんと 深井克則(pf) さんのデュオステージ。私はギラさんにお会いできるのを楽しみにしていました。彼女は、人が困っているのを見過ごせないとても優しい気持ちの方で、その上実行力のある方で、とても尊敬出来る人です。昨年の当店のクラウドファンドを立ち上げてくださったり、今の「珈琲美学」さんの再生にご尽力されています。その「珈琲美学」は、9月16日に再出発が決まったそうです。皆さま、そちらの方も応援よろしくお願い致します。場所は東横線学芸大学駅です。
▶ステージは、長年の相方である深井さんの歌伴で、お二人は阿吽の呼吸でリラックスした温かいステージを繰り広げられました。ギラさんの声はとても心地よい声質で、人生経験が歌に表れているような説得力あるボーカルは、心の琴線触れますね。選曲も良く、とても良かったです。次回は、渋谷新店で暮れの 12/15 に決まりました。その頃は、コロナも少しはコントロールされているでしょうか。菅さんの次のリーダーの手腕に期待したいですね。
▶1st set…♪Love You Madly、♪Dindi、♪Seasons、♪Just Friends、♪喝采、♪Strangers In The Night、♪Dive Into Your Love。
▶2nd set…♪Angel Eyes、♪My Foolish Heart、♪On A Clear Day、ギラ・ジルカ作♪When The Party’s Over…私の好きな曲、深井克則作♪Mr. Samba、♪Summertime、アンコールは♪A Man And A Woman でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です