【緊急事態9月末まで再々延長】
7/12(月)に発令された緊急事態は
ズルズルとまた再々延長されました。
宣言の有効性に納得いかないまま
当店も従わざるを得ません。
(2021年9月11日付 Sept.11th)

デイリーレポート

オリジナル曲とアレンジ曲を熱唱ファンも少しずつ増えてきています

オリジナル曲とアレンジ曲を熱唱ファンも少しずつ増えてきています

Kyoko

2021年07月25日 日曜日

0 コメント

▶お暑うございます。五輪が始まった初日の土曜日、当店のステージは 田谷紘夢(pf,vo) カワサキ亮(b) 多田涼馬(ds) さんの《田谷紘夢 弾き語りトリオ》でした。オリジナル曲も多く演奏されました。サイドメンも田谷さんの曲をよく理解して気持ちの良いサポートでした。田谷さんアレンジの宇多田ヒカルの曲も演奏されていました。紘夢さんはこの春ころ声が出なくなってまだ治療中のようで、前回の当店出演時には演奏だけでしたが、昨夜は高音もよく出ていました。無理をせず、大事にしてくださいね。
▶客席には、当店に始めてご来店くださった方もいらして、終演後は一緒に写真を録り出演者にサインをしてもらい大喜びなさっていました。このトリオの映像を見てファンになられたのだとか。私も嬉しくなりました。いつものように田谷さんのお祖母様もいらっしゃり、お孫さんにファンが出来ているのを見てお喜びでした。性格も優しくて好青年でしかもイケメン、とジャズ界期待の弾き語りシンガーです。頑張ってくださいね。
▶1st set…田谷紘夢作♪Break Time、紘夢作♪Get Out、紘夢作♪Bloom、マーク・ロンソン作紘夢アレンジの♪Uptown Funk、英国のヴァン・モリソン作紘夢アレンジの♪Moon Dance…私の若い頃の歌です。
▶2nd set…宇多田ヒカル作紘夢アレンジ♪Automatic、紘夢作♪Motive、紘夢作♪Color、宇多田ヒカル作紘夢アレンジ♪Movin’ On Without You、アンコールは紘夢作♪Deep Affection でした。

Comments are closed.