【4回目の緊急事態発令に伴う対応】
当店はこれまで通り都の要請を順守
7/12(月)から8/22(日)まで
酒類提供を自粛し
20時までの時短営業もしくは
デイタイムライブで対応します。
(2021年7月9日付 July.9th)

デイリーレポート

ジトジトした外の雨を忘れるファンキーなジャズでゴキゲン

ジトジトした外の雨を忘れるファンキーなジャズでゴキゲン

Kyoko

2021年07月09日 金曜日

0 コメント

▶雨の中を宮川さんがオルガンの搬入出してくださってのライブでした。鈴木央紹(ts) 宮川純(org,pf) 原大力(ds) さんの《鈴木央紹オルガントリオ》このトリオは信頼関係が深く出来ていて、阿吽の呼吸でそれぞれが自分の役割を心得てプレイするとても良いトリオだと思います。外はジメジメとした雨だったのですが、このファンキーなサウンドを聴いていると雨のことなど忘れられます。私の好きなオルガンサウンドを楽しませてもらいました。
▶緊急事態宣言が出されそうだ、といらしたお客さまが心配し同情してくだしました。私のメールには、客さまから頑張って下さいという励ましのメールが多くなりました。それにしても最近は、五輪を強行するために飲食店とお酒がターゲットにされているように感じ、憤っています。いまだに5月の協力金が入金されません。もっとも当店にとっては雀の涙ですが、せめて人間の涙くらいお願いしたいわ。
▶1st set…スタンダード曲♪The Ruby And The Pearl (ルビーと真珠)、G.ガーシュイン♪Love Walled In、D.エリントン♪I Got It Bad、スタンダード曲♪The Best Thing For You。
▶2nd set…V.ヤング♪Golden Earrings (黄金の耳飾り)…久しぶりにこの曲を聴きました。M.デイビス♪Half Nelson、ピアニスト デューク・ピアソン♪You know I Care、C.ポーター♪I Concentrate On You、アンコールは”当日もの”♪Come Rain or Come Shine でした。

Comments are closed.