【4回目の緊急事態発令に伴う対応】
当店はこれまで通り都の要請を順守
7/12(月)から8/22(日)まで
酒類提供を自粛し
20時までの時短営業もしくは
デイタイムライブで対応します。
(2021年7月9日付 July.9th)

デイリーレポート

嬉しくなった久しぶりに聴いたさすがの繊細なドラミング

嬉しくなった久しぶりに聴いたさすがの繊細なドラミング

Kyoko

2021年07月08日 木曜日

0 コメント

▶ワクチンの副反応による熱も微熱になり、ドラマーの村上さんにも会いたくて3日ぶりにお店に出ました。鈴木良雄(b) ハクエイ・キム(pf) 村上寛(ds) さんの《鈴木良雄リーダートリオ》ハクエイさんの自由な感覚のピアノにチンさんのしっかりした音色の良いベース、それにハクエイさんとは初共演の村上さんのドラムスのバランスの取れたとても気持ちの良い演奏を楽しみました。久しぶりに村上さんのドラムを聴きましたが、周りの音をよく聴き繊細なドラミングで、さすがベテランだと思いました。とても良かったです!
▶村上さん久しぶりの活動復帰再開で、村上さんの繊細なドラムを初めて聴く方がほとんどで、2年ぶりに岡山からいらしたお客さまも感動されていましたが、皆さんとても感激されていました。ハクエイさんも大変褒めていて、村上さんに声をかけた私としてもとても嬉しかったです。これから、どんどん引っ張り出そうと思います。やっぱり音楽を聴くと気分転換にもなり元気をもらえますね。
▶1st set…オリジナルは映画音楽スタンダード曲♪There Is No Greater Love、鈴木良雄作♪EX(エキス)、同じく♪Wings。チャーリー・パーカー♪Billy’s Bounce。
▶2nd set…鈴木良雄作♪Part Blues、アダム・ゲッテル♪Let’s Walk、鈴木作♪Word The Sun、ハクエイ・キム作♪New Town…アメりカでも日本でもない明るくきれいなオアシスのような街の新しい感じの曲。M.デイビス♪Solar、アンコールは♪Bodys And Soul…とても心のこもった演奏でした。

Comments are closed.