【時短営業の要請は全面解除】
都は飲食店に対して10月25日以降
時短営業と酒類の自粛要請を全面解除
新たなウィズコロナ時代へ
(2021年10月22日付 Oct.22nd)

デイリーレポート

久しぶりに満席に近い店内で私も一緒に楽しんだ選曲も素敵なステージ

久しぶりに満席に近い店内で私も一緒に楽しんだ選曲も素敵なステージ

Kyoko

2021年06月06日 日曜日

0 コメント

▶今年はじめての浩子さんのステージで、待ち望んでいたファンの方でお陰様で大いに賑わいました。Sディスタンスで席をゆったり取ってありますが、毎日このような状態が続けば何とかやっていける状態です。普段は閑古鳥状態が続いていたところ、私も少しホッとして久しぶりの浩子さんのステージを一緒に楽しませていただきました。浩子さんも、トリオバックに歌うのは久しぶりのようでした。バッキングは 佐藤浩一(pf) 須川崇志(b) 今泉総之輔(ds) さん。英語が堪能なので歌詞の意味を噛みしめるように、丁寧に歌われていました。トリオメンバーも、彼女の良さをわきまえた素晴らしいサポートでした。選曲もよく、心に届く心地よいライブになりました
▶私も彼女に会ったのは今年初めてで、近況をいろいろ聞くことができました。20年一緒に暮らしている猫が癌になって、いま抗がん剤を打って治療中で頑張っているけれど、もうそろそろかもしれない、と思い毎日が悲しいということです。保険が効かないので医療費も大変のようです。静岡でひとり暮らしのお母様も、お世話してくださっていた方が癌になり、浩子さんはいま静岡と行ったり来たりの忙しい毎日。でも音楽に触れている時が幸せだと言うことです。私もこの頃は歳のせいか自分の人生を振り返ることが多くなりました。両親も兄弟も見送っていますが、今は音楽とパートナーと孫が授かり幸せ者だと思っています。
▶1st set…♪Mona Lisa、♪Midnight Sun、♪But Beautiful、♪Frim Fram Sanse、♪IF…私の好きな曲です。♪My Wild Irish Rose、Scarborough Fair。
▶2nd set…
♪Some Other Time、♪Flamingo…これも私の好きな曲ですがいま歌う人はあまりいません。♪Fotographia、♪蘇州夜曲…浩子さんこのような歌も上手ですね。♪Both Sides Now、アンコールはバースから歌われました♪Body And Soul でした。

Comments are closed.