【時短営業の要請は全面解除】
都は飲食店に対して10月25日以降
時短営業と酒類の自粛要請を全面解除
新たなウィズコロナ時代へ
(2021年10月22日付 Oct.22nd)

デイリーレポート

張り切って演奏ユニット初の昼下がりのライブ

張り切って演奏ユニット初の昼下がりのライブ

Kyoko

2021年04月18日 日曜日

0 コメント

▶20時までの時短営業を強いられている中、土曜日としては初の試みで昼の2時開店で3時から演奏というライブステージになりました。《SK 4》仲良しメンバーは、佐藤洋祐(as) 菊池太光(pf) 楠井五月(b) 山田玲(ds) さん。前回は太光さんが体調を崩されてお休みでしたので、メンバーが揃ったのは2ヶ月ぶりでした。初めての時間帯で、常連さんはいらっしゃいましたがご案内が行き渡っていなかったのか、いつもより寂しい客席になってしまいました。
▶ミュージシャンは全員張り切って、特に太光さんは当店久しぶりで、とても嬉しそうにニコニコしながらノッて演奏。いらしてくださった方々に感謝の気持のこもった楽しいステージが繰り広げられました。このユニットはレパートリーが幅広く毎回違う曲をアレンジして演奏されます。全員が作編曲が出来るのでいつも新しい何かがある活力あるユニットで、いらした方もご満足の様子でした。
▶1st set…♪Sk 4 Blues、♪Three Little Words、♪April In Paris、新レパートリー♪Pensativa、楠井五月作新レパートリー♪Time After Time。
▶2nd set…「SK 4」だけのタヒチアン・ジャズ曲特集♪Con Alma、♪Cook’s Bay、♪Va Tai Au la Oe、♪Isn’t It Romantic ?…これらは2ndアルバム「E Hina」タヒチアン アルバムの中に入っています。♪Giant Steps、♪ I’ve Never Been in Love、アンコールは♪Change The World でした。

Comments are closed.