【緊急事態解除リバウンド防止措置へ】
国の緊急事態は10/1以降全面解除
都は10∕24までリバウンド防止措置へ
時短営業と防止対策の徹底を要請
当店も新たなウィズコロナ時代へ
(2021年10月1日付 Oct.1st)

デイリーレポート

人気者も春の嵐で珍しく寂しい客席の緊急事態下の最後の夜

人気者も春の嵐で珍しく寂しい客席の緊急事態下の最後の夜

Kyoko

2021年03月22日 月曜日

0 コメント

▶所によっては都内でも激しい春の嵐で、風雨が夜まで続いてしまいました。人気者のTOKU さんの出演時は客席が埋まるかなんて心配をしたことはなかったのですが…。このご時世と春の嵐で、せっかくの気持ちの良い演奏と熱唱だったのに、とても残念な思いでした。でも皆さんお客さまの心に届くような演奏をされ、雨の中、アクセスの悪い当店まで脚をお運びいただい方に感謝の気持を伝えていました。
▶TOKU さんはスタンダード曲からポップスまで幅広いレパートリーでステージング。デビットさんはもちろん、若い陸さんも、NYに在住していて一時帰国された小名坂さんも、TOKU さんの歌や演奏を楽しみながら素晴らしいサポートをされていました。実は TOKUさん、2,3日前に突然声が出なくなって心配されたということですが、昨夜は回復していつもの声でひと安心。ライブ活動がほとんどない昨今、シンガーは喉の調子も維持するのが大変のようです。TOKU さんのあの声が聴けなくなったら大変です。TOKUさん、喉が悪くなったら早く専門家に相談してくださいね!
▶次回の TOKU さんは4/18(日) Day Time Live で午後2時開店です。子供好きの TOKU さんより「お子様連れでお越しください、子供たちにも楽しめる選曲をします」とのことです。小さなときからいい音楽を聴く情操教育に最適ですよ。新緑の日曜の昼下がり、ぜひお子様連れでいらして下さい。
▶1st set…ピアニスト ラリー・ウィリスの♪To Wisdom The Prize、ベルト・ケンプフェルト♪Strangers In The Light、パリジェンヌ サラ・ランクマン♪After You、フレディ・ハバード♪Up Jumped Spring、シャンティ&TOKU作♪Love Is Calling You。
▶2nd Set…チック・コリアさんを偲んで♪Bud Powell、エイミー&TOKU作♪I Think I Love You、TOKU作♪Monday Midnight、TOKUさん十八番シナトラナンバー♪Fly Me To The Moon、シャーディー作♪Kiss of Life、アンコールはチャップリンの「モダンタイムス」よりスタンダード曲♪Smile でした。

Comments are closed.