【緊急事態は再延長されました】
緊急事態は再延長につき時短営業も継続。
ライブジャズ文化と演奏家の活動の場を守るため
3/21まで引き続き現在の対応を延長します。
The state of emergency has been
re-extended till March 21th.
We will continue to activities
with a new timetable and measures.
(2021年3月6日付 Mar.6th)

お知らせ

【緊急事態は再延長されました】
3/21 まで引き続き現在の対応を延長します。

Kyoko

2021年03月06日 土曜日

0 コメント

【緊急事態は3/21まで再延長されました】
▶1/7に始まった緊急事態 時短営業要請は3/7まで延長され、さらに3/21まで再び延長されました。当店はライブジャズ文化と演奏家の活動の場を守るため、 3/21まで引き続き現在の対応を延長します。

▶緊急事態は3/7までさらに1ヶ月間延長されました。当店としても、以下のこれまでの対応をそのまま延長し、引き続き時短営業いたします。
▶日本のライブジャズ文化の灯を消さないために!ジャズ・ミュージシャンの活動の場を無くさないために!BODY&SOUL は以下のような対応策で時短営業を行います。

◉当夜の出演およびライブ演奏を「行うか・行わないか」は、出演者の方々と相談し出演者自身の判断に委ねます。
◉出演者の意向を尊重反映し、出演者の判断に沿って「臨時休業」とする場合もございます。スケジュール欄は臨機応変に変更されますので、ご来店を予定されている方は必ず事前チェックをお願い致します。
◉営業日のライブ演奏のタイムスケジュールは、以下の通り新しくなります。
開店:17時、1st set:17:30~18:20/2nd set:18:40~19:30 
ライブ演奏時間は各セット 50分間、セット間休憩20分、2回ステージとします。

◉閉店:20時(時間厳守)飲酒のサービスは19時までとします。

◉スケジュール欄には通常ライブの他、[臨時休業]/[無観客ライブ You Tube 中継配信]/[ショートバージョン]…など宣言下でのライブ形態を表示します。
◉「臨時休業」の日には電話対応もお休みです。ご了承下さい。
◉すでにご予約されている方には、こちらからメール連絡をさせていただきますが、ご自身でもスケジュール欄をお確かめください。
―――――
▶私の毎日のブログレポートなどで既にご存じかと思いますが、ブッキング・スケジュールは2~3ヶ月以前に決定しています。特に当店にご出演される出演者は、この日のために譜面やアレンジ等を準備され、いわば満を持して臨まれます。
▶緊急事態宣言にもあるように、コロナウィルスは「飲食の際の会話」が主たる感染経路です。もとより当店では、感染リスク対策は従来通りしっかり行っていますので、これまで通り静かな飲食とライブ演奏を、短時間に集中してお楽しみいただければ、幸いです。
―――――
「ウィズコロナ・ニューノーマル仕様」は、一層強化して継続中です。
◉ソーシャルディスタンス下の満席は、通常の50%(約20席)です。
◉ご来店の方は入店時に「体温チェック」「手のアルコール消毒」「店内でのマスク着用の確認」等させていただきます。
◉店内ではマスク着用の徹底をお願い致します。マスク、特に不織布マスクのウイルス遮断力の効果が、実際のコロナウイルスを使った東大医学研究所の実験で「他人にうつさない」だけでなく「うつらない」効果もあることが確かめられています(2020/10/21論文)
◉演奏セットの合間に、テーブル消毒、トイレを含む全てのドアノブのアルコール消毒等をスタッフが行います。また、店内の換気(天窓を開放、入り口ドアを開放、空気清浄機稼働)を行います。
◉休憩時間に外気を取り入れて店内換気を行います。寒くなりますがしばらくの時間です、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
◉お食事される方は、奥のテーブル席またはカウンターに席をお取りしますので、あらかじめお申し出ください。
◉スタッフの人数を減らして営業しております。お客様にはご不便をおかけいたしますがどうかご了承ください。皆さまのご理解とご協力をお願い致します。   オーナー:関 京子(Kyoko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です