【私の“サードプレイス”】
さぁ、新年度。 職場と家庭の息抜きに
ぶらっと立ち寄る公園通りの“ジャズ専門店”
今年50周年のBODY&SOUL
4月のご案内&5月スケジュール更新
(2024年4月8日付 Apr.8th)

お知らせ

【Go To B&Sキャンペーン】終了
ウィズコロナの時代に向けて共に頑張りましょう。
ウィズコロナ時代こそライブジャズ !

Kyoko

2020年11月01日 日曜日

0 コメント

▶ウィズコロナ時代の BODY&SOUL
当店独自の【Go To BODY&SOUL キャンペーン】は終了しますが、当店は引き続き入店人数・予約人数の制限による「ソーシャル・ディスタンス」と「ニューノーマル仕様」実施のもと、換気など感染対策を一層強化しライブ・ジャズ観賞の場を提供してゆきたいと思います。元気も勇気も癒しもライブジャズの中にあります。ライブジャズの灯を絶やさないよう共に頑張りましょう。当店とジャズ・ミュージシャンへの応援、よろしくお願い致します。
タイムテーブルは、
平日:開店18:30~1st 19:30/2nd 21:00~
土・日・祝:開店18:00~1st 19:00/2nd 20:30~(当面は変更なし)
なお、演奏のセット数と各セットの演奏時間(タイムテーブル)は、出演予定者と相談してケースバイケースでフレキシブルに行います。ご了承の上、ご予約ください。
11月のお知らせ更新しました、ご確認下さい。
▶マスク、特に不織布マスクのウイルス遮断力の効果が、実際のコロナウイルスを使った東大医学研究所の実験で確かめられました(2020/10/21付け論文)それを受けて感染学の専門家がテレビでおっしゃっていました『今やマスクはワクチンと同等の効果がある、ということですよ』日本での感染数が比較的少ない理由の一端が、マスク着用の徹底にあることが納得できますね。

——————————————-
「ニューノーマル仕様」は、一層強化して継続中です。
●ご来店の方は、入店時に「店内でのマスク着用」「アルコール消毒」「体温チェック」させていただきます。
●演奏セットの合間に、テーブル消毒、トイレを含む全てのドアノブのアルコール消毒、等をスタッフが行います。また、店内の換気(天窓を開放、入り口ドアを開放、空気清浄機稼働)を行います。✤これから冬に向かい換気の間は多少店内の気温が下がりますが、何卒ご了承のほどお願い致します。
●お食事される方は、奥のテーブル席またはカウンターに席をお取りしますので、あらかじめお申し出ください。
●スタッフの人数を減らして営業しております。お客様にはご不便をおかけいたしますがどうかご了承ください。
●コロナをとりまく状況は日々変わります。当店の対応も適宜変更や追加が行われますので、時々このウェブページを訪れ(その都度リロードして)ご覧頂きたいと思います。5時以降、電話でのお問い合わせも受け付けています。皆さまのご理解とご協力をお願い致します。     オーナー:関 京子(Kyoko)


Comments are closed.