【今年50周年 東京の老舗がいま熱い】
「NYのジャズクラブみたいね」
欧米インバウンド客にも高評
渋谷公園通りの“ライブジャズ専門店”
4月のスケジュール更新済み
★スタッフ緊急募集中★
(2024年3月1日付 Mar.1st)

お知らせ

・6月印刷スケジュール表完成
・7月スケジュールアップ
・アルバイト募集中です
・第7回東北大震災支援ライブ義援金領収書
・英語版6月スケジュールアップ

Kyoko

2017年05月24日 水曜日

0 コメント

6月の印刷用スケジュール表できました。店頭に置いてあります。ご自由にお持ち帰り下さい。

7月の出演者スケジュール、アップしました。Kyoko の一言コメントのご案内は、現在作成中です。出演者の写真とともに追って掲載いたします、しばらくお待ち下さい。

アルバイトスタッフ「緊急」募集中です
勤務:週数日・不定期です。勤務時間等はご相談下さい。
条件:男女問わず
歓迎:勤務日や時間に融通のきく方、飲食業経験者・近隣にお住まいの方・音楽好きの方
お電話03-5466-3348(17時以降) またはメールstaff@bodyandsoul.co.jp までお問い合わせ下さいませ。
(SNS拡散も、よろしくお願いします)

英語版スケジュール6月、アップしました。

▶今年も盛大に行われた第7回東北大震災支援ライブ《Voices of Hope 7》
義援金合計は¥240,300でした。ご協力いただきご出演いただいたミュージシャンの方々、そして浄財を寄せてくださった皆さま、ありがとうございました。皆さまの浄財は等分に分け、岩手県宮城県の、震災で親御さんを亡くされた子供たちに贈られました。いつものように「感謝状」が届くと思いますので、追って掲載いたしますが、とりあえず領収書を掲載いたします。中村健吾(b)さん、今年も本当にご苦労様、お疲れ様。ありがとうございました。  Kyoko

Comments are closed.